人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かのこ親ばかBlog


by kanoko1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アタシがおばさんになぁたら・・・('A`*

そろそろ真面目に狩らないと。@13%なかのこです。
11日にいろいろパッチ来ますしねぇ。
ちょぴり楽しみですぁ(*´ω`人)

そぅそぅ。ゲームをね。買ってもらったのに
あんまりやってない現実( ´゚Д゚`)
時間はいっぱいあるよぅで無いんですねぇ。

あっとゆぅま。

朝起きて、妹を学校に送ってて。
二度寝して、昼に起きて。
ご飯食べて、パソコンかまったり本読んだり。
うとうとして。お昼寝(*´∀`*)
妹からのお迎え電話で目が覚めて。
それからは、ご飯の支度することもあるし
たたむの忘れてた洗濯物をたたんだり。

あらまぁ、あっとゆぅま。

これじゃ、確かに歳取るのも早いよね(´ρ`)
時間を有意義に使える立派な大人になりとぅございます。
by kanoko1115 | 2005-10-02 01:25 | リアル。