人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かのこ親ばかBlog


by kanoko1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたり日。

今日はおかしな日でした、かのこです。

旦那がお休みだったのでお昼までゴロゴロ。
昼、食べ終わって、夕飯のお買い物。

駐車場で、車、ぶつけられました(´・ω・)
止まってたうちの車に、バックして出ようとした車がゴチン。
でも、向こうはトランクの後ろにタィャがくっついてるジープタイプで。
後ろのワイパーにそのタィャがぶつかった程度で。

全然損傷無し。
雪で駐車場もデコボコなのですょ。危険危険。
外傷も無いので、電話番号だけもらって、お買い物おしまい。


その後、何かの届け出とかで役所へ。
旦那がタバコ吸ってくるって言うんで車で待機。
タバコの煙は赤たんに悪いそぅですからネェ。
ぜひとも、禁煙して欲しいモノです(´・ω・)

旦那は車のすぐ外でタバコをプカプカ。アタシは車の中でチョコをもぐもぐ。
ふと、お隣の車を見ますと、助手席に女の人が乗ってらっしゃいます。
ああ、きっとこの人も旦那さん待ちなんだろぅなぁ。

相変わらず、もぐもぐ。相変わらずぷかぷか。

しばらくしると、男の人が役所から出てくるんですよね。
こっちの方に歩いてきます。

ああ、きっとお隣の車の旦那さんなんだろぅなぁ。
うちの旦那も早くタバコ吸い終わらないかなぁ。


何あの男の人うちの旦那にガンつけてんの。


・・・何この人うちの車に乗ってきてんの(´・ω・)


何アタシのチョコ踏んづけてるの(´・ω・)


アタシと目があって、数秒の間。


「スミマセン。車、間違えました。」


超焦ってうちの車から飛び出して、お隣の車に乗って速攻帰っていきました。



実話です(´・ω・)
あんなアホな旦那さんでカワイソウ。
by kanoko1115 | 2006-01-05 22:48 | リアル。