人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かのこ親ばかBlog


by kanoko1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無情非情。

毎週、土日には実家に泊まって、大好きなままと妹たちと
よっちゃん寝かしつけてから、純愛映画みてボロ泣きしたり
ゲームしたり、お絵かきしたり、恋バナしたり。
んで、昼前に起きて。ゆっくり朝兼昼食とって
買い物とか美容室とか行って、夕飯食べて。
よっちゃんお風呂に入れて、夜の九時頃お家に帰ってたわけですね。
パパんちじゃできないコトして羽伸ばしてたの。
それが結婚してからのアタシのストレス発散の場だったんだけど。

義母さんに言われました。(ぶっちゃけウロ覚えだけど、こんなんだった気がする)
「別に泊まりに行くなって言ってるんじゃないんだけど
 ご飯食べて、よっちゃんお風呂にまで入れてこなくていいんじゃないの。
 よっちゃん、うちのマゴなんだから。別に毎日お風呂に入れてるし。
 こっちに気使ってるんだか、知らないけど
 そぅゆぅ習慣はつけて欲しくないから。
 泊まりに行くなって言ってるんじゃないんだけどね」



*別に泊まりに行くなって言ってるんじゃないんだけど
   この時点で、もぅ泊まりに行くなって釘さされてるよぅなもんですよね。

*よっちゃん、うちのマゴなんだから
   あら偶然。アタシの実家でも、マゴなんですよ。

*今度から早く帰ってきて
   こっちで、夕飯を作れって意味ですよね。

*泊まりに行くなって言ってるんじゃないんだけどね
   もぅ何も言いません。アタシが悪かったです、スミマセンデシタね。
   


誰かタスケテ。
by kanoko1115 | 2006-08-24 23:54 | リアル。