かのこ親ばかBlog


by kanoko1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

冬も

e0079670_11254446.jpg

本格的。

んでもって、今年も残りわずかですね。

今年もいろいろありました。

来年も良い年になりますように。
[PR]
# by kanoko1115 | 2009-12-20 11:25 | リアル。

寝顔も

e0079670_16275910.jpg

天使。
かわゆすかわゆす。

笑顔が一番だけどね。
[PR]
# by kanoko1115 | 2009-10-10 16:27 | リアル。

-

e0079670_22151790.jpg

今日で下の坊が9ヶ月です。
早いっすね。


最近は高速ハイハイ、つかまり立ち。

少しづつ、伝い歩きなんかしてます。

正座とかするんですよ。
ちっさい足とむちむちなももが
可愛くてたまんないっ
(*´ω`)
[PR]
# by kanoko1115 | 2009-09-26 22:15 | リアル。

電気屋さん

e0079670_17411960.jpg

電気屋さん、大好きです。

足マッサージと、ジョーバで遊んできました。


至福の時間ですな。
きもちええー(*´ω`)
[PR]
# by kanoko1115 | 2009-08-07 17:41 | リアル。

下の坊が

e0079670_2339854.jpg

七ヶ月になったょ~。

こないだ産んだんじゃ無かったっけ
ってくらいあっとゆーまで。

もうじき、はいはいして部屋の中を徘徊しだすんだろな。

成長が一日増しで、見てて飽きないデスョ。


上の坊もいろいろ世話を焼いてくれて、微笑ましい限りデス。



また気が向いたら更新しやす。
[PR]
# by kanoko1115 | 2009-07-31 23:39 | リアル。

新車よ、新車!!

e0079670_2354206.jpg

昨日、新車が届きましたっ!
タントだよたんと。



軽のくせして、なかなかでかいし!
可愛いようふふふふ。。


ぴかぴかのうちに皆に自慢しておこう(笑)
[PR]
# by kanoko1115 | 2009-06-29 23:54 | リアル。

へへへ

相変わらず絶賛放置中です。
いつもすいません。


前回更新から、だいぶたちました。




先日4/16に長男が三歳の誕生日をむかえ
今月の4/26で、次男が四ヶ月になります。

ええ。

放置してる間に次男産まれてまちた(笑)



また気が向いたら更新します!
[PR]
# by kanoko1115 | 2009-04-18 15:05 | リアル。

おひさしぶりデス

前回、更新したのがずいぶん前なのは仕様ですネ。
すっかり、雪も溶け夏が目の前でございまふ。


ここ一年、趣味だったコスプレに精を出し
二ヶ月に一回はイベントに参加しとりますた。
顔は沼すぎんで、自重しますガ。

それも、八月で最後になります。

二人目がお腹に宿りまして。
只今、四ヶ月。
予定日が一月五日でございます。
趣味にうつつを抜かしてられなくなるのは寂しいですが
コスプレだけが趣味じゃないし。
いろいろなことに手をだして、範囲を広げていけたらな、と。

いまから、出会える日が楽しみ(*´∀`*)
ちまちま、お腹の日々の成長を更新しようと思ってます。
[PR]
# by kanoko1115 | 2008-07-08 21:50

寒いすな * ´ω`)

e0079670_12204041.jpg

よちあき、毎日雪遊びしてますよ。
おててが真っ赤になっても遊びたがって大変れす。
[PR]
# by kanoko1115 | 2008-01-07 12:20 | リアル。

e0079670_15494071.jpg

吹いてるのは、おもちゃのサックス!
お気に入りらしく、振り回したり遊んでたお。

(´ω`*)かわゆす!
[PR]
# by kanoko1115 | 2007-12-09 15:49 | リアル。