かのこ親ばかBlog


by kanoko1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 4 )

おひさしぶりデス

前回、更新したのがずいぶん前なのは仕様ですネ。
すっかり、雪も溶け夏が目の前でございまふ。


ここ一年、趣味だったコスプレに精を出し
二ヶ月に一回はイベントに参加しとりますた。
顔は沼すぎんで、自重しますガ。

それも、八月で最後になります。

二人目がお腹に宿りまして。
只今、四ヶ月。
予定日が一月五日でございます。
趣味にうつつを抜かしてられなくなるのは寂しいですが
コスプレだけが趣味じゃないし。
いろいろなことに手をだして、範囲を広げていけたらな、と。

いまから、出会える日が楽しみ(*´∀`*)
ちまちま、お腹の日々の成長を更新しようと思ってます。
[PR]
by kanoko1115 | 2008-07-08 21:50

FF12買ってもらったョ

(」゚Д゚)」ォィェ

プレイしてて違和感を感じる、かのこ。
どぅしてだろぅ(´・ω・`)

旦那「これ、視点変更めんどくさいね」
視点変更は右スティック。

そぅだ。
アタシら二人はつい最近まで、某ゲームをプレイしてて。
視点変更はL1かL2で済ませてた。

テイルズシリーズがバンバン出すぎてたおかげですかね。

子供が産まれたらスジガネイリのゲーマーになりそーです(^ω^*)
[PR]
by kanoko1115 | 2006-03-20 00:14
ぇぇ、姪っ子の風邪がうつってしまいましたかのこです。
かれこれ一週間以上安静にしちょります。
解熱剤はミミズのエキスです。
みみずは地竜って言うらしいデスね。
おいしくない薬です。

悪化したらあかたんに悪いので安静中です。
ROとかやってる場合じゃないっすね(*´¬`)
早く治してバリバリ主婦しないと。
[PR]
by kanoko1115 | 2005-11-20 11:47

'`ィ( *゚ロ゚)ノ

こんちくわ。
ブログを作ってみましたかのこです。
いつまで続くかわかんないけど
日常生活くらいボチボチと書き綴っていこぅかなと思ってます。
[PR]
by kanoko1115 | 2005-09-21 13:08