かのこ親ばかBlog


by kanoko1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:初妊婦疑問。( 2 )

人体の不思議

今日、再び衣装合わせにいってきますたかのこです。
やっぱりちょっと、前行ったときとサイズが変わってるみたいょ。

乳 と か 。

そぅそぅ。話は変わるんだけど
びーちくに、穴とかあいてるはずないじゃないっすか。
ちょっと自分のびーちく見てみてよ。ね、あいてないでそ?
だから、アタシ初めて母乳あげるとき穴を

ぷちっと

あけるもんだと思ってました('A`*)
イタィイタィ

でもさー。不思議だよね。
穴もあいてないのに、ぼにゅーがでてくるんだよ。
不思議だねー。
ミクロの世界で穴、あいてるのかしら・・・。
[PR]
by kanoko1115 | 2005-10-07 01:00 | 初妊婦疑問。

初妊婦の疑問。

微熱がでますた。只今37ど5ぶ、かのこです。
お腹の赤ちゃん的には大丈夫なんでしょぅかね。
明日も熱があるよぅなら、病院行ってきます。
・・・病院嫌いだわ。゚(゚´Д`゚)゚。
歯医者も行きたくNEEEEEE


ところで。全然話題変わるんだけど・・・アレを控えるってどんなもんよ。
アレって、アレですょ・・・。うん。皆週にどんくらい夜の営みを・・・・・・。
妊娠初期はアレを控えろって、た○ごくらぶに載ってて・・・。
朝したら、夜はしない。とか・・・?ぃゃ、普通?

どぅなんだ!1!!!1
わかんNEEEEEEEEEEEEE!!1!!!11!
ほっといたら、毎日やってんじゃねぇか


こんなコト書いて、またなんか苦情とか来そうですが(´ρ`)
ごめんなさぃ。以上。
[PR]
by kanoko1115 | 2005-10-01 01:10 | 初妊婦疑問。