かのこ親ばかBlog


by kanoko1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:RO。( 11 )

アルアル(゚Д゚)

e0079670_23225866.jpgどぅどぅびどぅばどぅば。かのこです。

アスムかけてあるのに、キリエする。
・・・ハィハィ!! ノヽイノヽイノヽイ(゚Д゚)!!

コレするのアタシぐらいじゃね?
たまに狩場でクリックミスして誰かのアスムを
まちがって消しちゃったりトヵネ(^ω^*)
ショックェモ出されるけど気にしない。
あくまでクリックミスですヵら。


トレインしてるのに、ヒールされる。
・・・ハィハィ!! ノヽイノヽイノヽイ(゚Д゚)!!

さすがDEXプリ。ガスガス食らいます。
光ってからは無くなったけど昔は良くあった。


マーボーカレー。食ってみたい。かのこがおおくりしました。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-01-12 23:12 | RO。
ぷりこの髪型を変えてみました、かのこです。
e0079670_23304079.jpg


さーびすふぉーゆー、らしぃですね。
髪型変えると中々新鮮でイイ(*´ω`)
材料集め手伝ってくれたお友達&旦那に感謝感謝です(u_u*)

e0079670_23305881.jpg

[PR]
by kanoko1115 | 2006-01-04 10:14 | RO。

気になったのょ・・・

気になったらお掃除も手につかない、かのこです。
なんたらパックとかで、おまけに頭装備くっついてるじゃない。
気になるじゃない。
歌舞伎とか、かわいいリボンとか。たれ人形トカ(゚Д゚)

e0079670_2301030.jpg

    今ちょっとバブリシャスだから、試しに買ってみました。うふ。
    リアル買い物じゃないのであしからず・・・。
e0079670_231949.jpg

 こんな感じに仕上がりました。
 新しい髪形も早く実装されないかしらね(*´ω`*)
[PR]
by kanoko1115 | 2005-12-31 23:04 | RO。

メリヾ(゚∀゚)ノ"クリ

あわてんぼうのサンタクロォス。クリスマス前にやってきた。
もぅ一回クリスマスに来てください、かのこでした。
e0079670_11335331.jpg

[PR]
by kanoko1115 | 2005-12-24 15:51 | RO。

誤爆発光( ´゚Д゚`)

・・・'`ィ。うっかり光っちゃいました。うっかりかのこです。
発光式とかで、光りたかったなぁ(´¬`)

旦那に言わせると、やるとおもった。だ、そぅで・・・。


一緒に狩りに行ってくだすったお友達に感謝しております。
励ましてくれたり吸わせてくれたり(*ノω`*)
これからもお世話になります!
世露死苦>w<

あと、転生は旦那ローグを光らせてからぽ。
で、二人一緒に転生したいと思っております。
そこで転生式とか、やったらいいかなぁと(´ρ`)
発光式できなかったしねwwwww






あ!あと!!!
赤ちゃん、男の子だってよ!!!
4Dエコーとか言うはいてくな機械で見たら赤ちゃんの脚の間に

つ い て ま し た 。

旦那にまだ言ってないので、反応がクソ楽しみですw
[PR]
by kanoko1115 | 2005-12-01 20:10 | RO。
今日一日デス様にクエストの邪魔されてたっぽい、かのこです。

で、げふぇにあ行ったり、デス様と追いかけっこしてたら
いつのまにーかですぺなが・・・(゚Д゚)
いあ、全然楽しかったから気にしないけどねヽ(*´ー`)ノ
ただちょっとクエストクリアでLvUP。することがなくてよかったかなァ

e0079670_3113171.jpg

クエストでDI戦も無事終わりましたし。
手伝ってくれたお友達に感謝
(´∀`)

@5.2%( *゚ロ゚)
[PR]
by kanoko1115 | 2005-10-31 03:11 | RO。

Signくえすと。

長編とあって長くてめんどいっすね、かのこです。
ついさっき、やっとこさ第二部終わったところです。

ついでに言うと、@3,2%です。
第二部終わったところで、経験値400k程いただきますた。
噂によるとクエストクリア時に経験値2Mくらいもらえるそうなので
もぅあんまり、がつがつ狩れないです(´・ω・`)
クエストクリアして、LvUP!!
とか、したくないので '`,、(ノ∀`)'`,、

e0079670_120539.jpg


さすがアタシ(゚Д゚)
[PR]
by kanoko1115 | 2005-10-29 01:23 | RO。

(O。O`)

スクラチ配布。普及中(゚Д゚)b
アタシのカートに入ってた30個以上の
可愛いあんちくしょう達は今も誰かのカートのゴミになってるコトでしょぅ。


e0079670_22233970.jpg

[PR]
by kanoko1115 | 2005-10-19 22:20 | RO。

(´゚Д゚`)

実はまだ、@7%なかのこです。
とろくね?('A`*
忙しいんだってば *´A')

さてさて、サンゴがやっと集まりました。
全部二人分集めてるので、やたら数が多い気がします。
750個とか疲れたよままん。
あとは、NPC売りの細かいモノを集めれば完璧なだ。

発光式とかの日程を先に決めたほうが、やる気でるかなー・・・。
追い込まれないとやらないタチ。
やる気でると良いなー(´ρ`*)
近々、発光式の日程を決めたいと思います。
土日のほぅが皆都合いいのかしらねー。
いや、むしろアタシの為に都合を作るよろし(σ ゚Д゚)σ
[PR]
by kanoko1115 | 2005-10-18 01:25 | RO。
やっと@9%になったかのこです。
途中4%とかデスペナ頂きました(´ρ`;)

そぅそぅ、今日ねWizペアで遊んでもらったんですけど
嬉しいコトに、カノさんとのペアって狩りやすいとか言ってもらいました( *゚ロ゚)
支援プリにとっては、至福の言葉じゃね!?

その5分後には98Wizさんにデスペナを・・・(っ´д`)っ
[PR]
by kanoko1115 | 2005-10-10 22:17 | RO。