かのこ親ばかBlog


by kanoko1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:赤たん日記。( 7 )

携帯カラ投稿(σ`Д')σ

産気づいて、病院行っても状況をお知らせできるょぅにしてみたじょ。
とか言って、ちょっとパソコンが具合悪くてアレなだけなんだけどね。
(´ω`;)

今日また産婦人科行ってきました~。
37週約2990g。
妊婦生活もあとちょっとで終わっちゃいます。
かずくんとあかちゃんが、乳を取り合う日も近いです。
とか言ってみるテスト。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-04-15 00:22 | 赤たん日記。

31週。

えぇ。2週間ぶりに産婦人科に行ってまいりました、かのこです。
聞いてください、奥さん!!

アタシ 「 貧 血 」 ですって!!

・・・(^ω^*)
アリエナーィ

今まで22年間生きてきて、朝礼とかで
フラフラして座りだす女の子に憧れてたワタクシ。
2週間分の鉄剤を処方してもらいました。
血、抜いてもらって検査してもらうまで実感なかったですョ。
ホウレンソウ毎日食べて、鉄剤も毎食飲めばおkかしらね。

鉄分'`ァ'`ァ(*´д`)

今になってから、女の子だか男の子だかワカラナイ言われました。
先生曰く。三本目の足が
女の子にしちゃ でかすぎるし。
男の子にしちゃ ちいさすぎる。

まぁ、ママは元気であればどっちでも(*´ω`人)ぅふふですょ。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-03-09 01:11 | 赤たん日記。

25週4日。

妊娠七ヶ月に入りました、かのこです。
エコーの写真ちょっと気持ち悪いケド(´・ω・)e0079670_2353872.jpg
うちの可愛い、よっちゃんです。
やっぱり少し大きめみたい。

アタシの安静指導はまだ解けそうにないですね。
子宮口が、ひらきかかってる状態らしぃです。
ぶっちゃけ良くわかりませn。
でも、無理は禁物って言われました。

家事マシーンが欲しいです・・・。

あと、血圧が高くなってました・・・。
しょっぱい味付けとか、してないのにショック(´Д`;)
薄味で2週間後の検診に備えます。

ご飯作りマシーンが欲しいです・・・。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-01-24 23:11 | 赤たん日記。

21週。赤たんどんどこ。

21週と4日ですって、奥さん。かのこですょ。
妊娠カレンダーによりますと、今六ヶ月入りましたトコロですね。
赤たんの重さは、推測で約500gだそぅです。
まだまだでかくなります。

あと、安静指導をいただきました。
友達に言わせると、せっくる禁止令だそぅです。
超ショック。

エコーの写真、載せょーと思ったけどなんだかあまりにもリアルで
じゃがいもみたいでミイラみたいで、エイリアンみたいだからやめときマス。
[PR]
by kanoko1115 | 2005-12-28 00:37 | 赤たん日記。

いぬのひ

お弁当のバリエーションが増えません、かのこです。
甘い卵焼きが美味く焼けませんょ。
洗濯物が乾きませんよ。

さて、妊娠五ヶ月に入りますと「腹帯」って言う帯をいぬのひに巻きます。
あかたんが大きくなってくるんで帯を巻いて
腰や背中への負担を軽くしようってコトらしいです。
なんでいぬの日なのかって言うと
犬はお産が軽くて、いっぱい産まれるから。みたいな?

そんなこんなでアタシもそろそろ着用デス。
妊婦さんぽくなってきましたょ(*´ω`)
[PR]
by kanoko1115 | 2005-12-16 00:55 | 赤たん日記。

約11週と3日だそぅです

昨日サボった産婦人科に行ってきましたかのこです。
二週間前に行ったときは5㍉くらいだったのに
今日診てもらったら、4㌢だそぅです(゚Д゚)
成長すんの早くね。

相変わらず魚みたいなミジンコみたいな。
近々、母子手帳を取りに行く予定です(*´д`*)

e0079670_293852.jpg
見にくいけど、赤たん。
左側がおしりで右側が頭らしぃですょ(゚Д゚)
[PR]
by kanoko1115 | 2005-10-13 02:13 | 赤たん日記。
ろくな食事ができないかのこです。
食べた後、吐き気に襲われます。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は産婦人科の日でした。
赤ちゃんの心臓もちゃんと動いてて感動*゚。+:☆*。:*.'
・・・でもなんか魚っぽい形してた(´ρ`*)
これが赤ちゃんになるのかー・・・と。
不思議でしょうがなかったですね、ゥン。

順調に育ってるらしぃので、まま安心。
一緒に頑張ろうねぇ(*´ω`人´ω`*)
[PR]
by kanoko1115 | 2005-09-27 16:30 | 赤たん日記。