かのこ親ばかBlog


by kanoko1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:戯言( ´ー`)( 22 )

bababaトン。

はい、風邪は鼻だけで治まりました。
よしあきにもうつることなく治まりました。えがったえがった(*´ω`)

さて、早速ですが就職先が決まっておめでたいお友達からまわってきたバトンをカキンコ。


01.あなたの誕生日はいつですか
昭和58年(1983年)11月15日。

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
思った日は無いですね(・ω・`)

03.理想の誕生日プレゼントは?
ディズニーランドに連れてってもらうとか、かな!

04.現実は?
一目惚れしたカバンを買ってもらったり
誕生石の入ったリングを買ってもらったりした。うふ。

05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
花束。枯れて無くなっちゃうけど、スゴィ嬉しかったー。

06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか。
誕生日っちゃ、いつも手作りケーキなもんで・・・。
なんか違うのあげたほぅがいいのかと悩み中でもあったりしるね。

07.人の誕生日は覚えている方?
全然(゚Д゚)!!

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
ああ、素敵だね!そぅゆぅの良いね!
歳の数だけじゃなくって、いっぱい欲しいあるょ。
 
09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
ごめんなさい。アタシ、アンカーデス。(´・ω・`)
[PR]
by kanoko1115 | 2006-10-07 23:26 | 戯言( ´ー`)

バ㌧。

前に青い人からいただいてたバ㌧。

<履歴書バトン>

1.回す人5人を最初に書いておく。
友達少ないので勘弁してください(´・ω・`)

2.お名前は?
かのこ。

3.おいくつですか?
今年で23歳です。

4.ご職業は?
主婦支援プリ。

5.ご趣味は?
空瓶集め。ヨガ。

6.好きな異性のタイプは?
包容力のある大きな人。

7.特技は?
餃子作り。

8.何か資格持ってますか?
普通免許。

9.悩みが何かありますか?
妊娠線(´・ω・`)

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなモノは肉。
嫌いなモノは貝。

11.貴方が愛する人へ一言
元気に育っておくれ。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願い します。
ごめんなさい、友達がすくn(以下略
[PR]
by kanoko1115 | 2006-07-10 01:05 | 戯言( ´ー`)

バトン。

ネタが無かったので、いとーさんのとこからバトンを拾ってきました。


【セクシーバトン】

Q1.異性の「これやべっ!!」惹かれるとこは?
大きな手。
車でバックしるときに振り向くトキ。

Q2.異性のひいちゃう、冷めちゃう、困っちゃうとこは?
ひぃちゃぅ→ダイエットしてるときに目の前で甘いもの食ってるトキ。
冷めちゃぅ→食い物屋さんで頼むものが決まらないトキ。
困っちゃぅ→トイレに漫画持ってって1時間くらい篭ってるトキ。

Q3.今まで自分が見せたセクシーポイントは?
谷間。

Q4.密かに気をつけてるセクシーポイントは?
クビレ。あると信じてます、クビレ。

Q5.同性の子の、ココは真似したい!っていうところは?
ネイル。
主婦は水仕事が多くて、すぐ剥げちゃったりするから羨ましいぬ。

Q6.回す5人(セクシーポイントとともに。)
お好きにお持ち帰りください(゚Д゚d)
[PR]
by kanoko1115 | 2006-06-09 23:40 | 戯言( ´ー`)

悩。

真夜中の台所の恐怖について。
黒くてカサカサしるアレについて。

罠置いても、ごみ箱まで運べないこの現状。

白アリの駆除する業者がいるんだからさ
そろそろ、アレを駆除しる業者が出てきてもおかしくないよね。


切願。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-05-28 14:51 | 戯言( ´ー`)

かのこ増量中

DからFへ。

増 量 中 。


ちょっと爆乳すぎやしませんか。
何この乳牛娘。

おいしい母乳。
KANO MILK
[PR]
by kanoko1115 | 2006-05-20 00:49 | 戯言( ´ー`)

かのこの成分解析結果。

かのこの44%は毒物で出来ています。
かのこの43%は濃硫酸で出来ています。
かのこの8%はやましさで出来ています。
かのこの3%は大阪のおいしい水で出来ています。
かのこの2%は度胸で出来ています。
(´・ω・)有害物質ぽ。

本名でもやってみる。

61%は根性で出来ています。
38%は汗と涙(化合物)で出来ています。
1%は月の光で出来ています。
(´・ω・)月の光・・・?とりあぇず、なんとなく、主婦ぽ。

ついでに旦那のもやってみる(*´m`)

カズヒサの成分解析結果 :
カズヒサの99%は食塩で出来ています。
カズヒサの1%は明太子で出来ています。

ショッパ━(゚∀゚)━ィ!!
[PR]
by kanoko1115 | 2006-04-06 14:33 | 戯言( ´ー`)

バトンバ㌧場豚

青い人からバ㌧がまわってきますた。
長いけど、最後まで我慢でドゾ。


恋愛バトン

Q1.最近ときめいてますか?
  ちょっと前、事故りそぅになってドキドキしました。

Q2.自分はホレやすいほうだと思いますか?
  新商品はとりあえず買ってみます。

Q3.そして移り気なほうですか?
  全然。

Q4.今までの恋愛にピリオドを打った理由は?
  音楽の方向性の違い。・・・?('A`)

Q5.もう恋なんかしないと思ったことがありますか?
  無いデスネ。

Q6.ヤキモチはけっこう妬いてしまいますか?
  あんまり、ヤキモチ焼きではないかも。

Q7.ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
  所有欲も、愛だと思います。

Q8.恋している自分に恋してることがありますか?
  恋に焦がれて恋に泣くー。いつまぁでもぉ。 ('A`)・・・無いです。

Q9.自分の行為の正当化のために付き合っていたことはありますか?
  無いです。

Q10.運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
  運命とか、信じてないデス。

Q11.恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
  思わないデス。

Q12.恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
  和風か、洋風か、中華か。

Q13.なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
  飽きるから冷めるんでしょ?(´・ω・)

Q14.今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
  これはもぅ、愛ですょ、愛。

Q15.あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
  ありましたょ。

Q16.もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
  今、八ヶ月ですょ。

Q17.どこからが浮気だと思いますか?
  気持ちがアタシから離れたら。
  一夜限りの過ちなら、許せる範囲。
  ただ、言って欲しくはないけどね(´・ω・`)

Q18.自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
  今のアタシに改善点なんぞ、アリマセン(ぇ

Q19.プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
  そぅでもないと思う。

Q20.あなたの理想の恋人像を教えて下さい
  かずくん。

Q21.リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
  されるのが好きです。

Q22.恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
  別に。

Q23.つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
  あるかもね。

Q24.いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
  「この餃子、超おいしぃ。」

Q25.恋人との思い出の曲はありますか?
  特に無いです。

Q26.自分の時間がほしいですか?
  結構そうゆぅ時間、ありますょ。

Q27.束縛されるのは苦痛ですか?
  束縛の仕方によりますね。

Q28.恋人のためにならなんでもできますか?
  死ぬのは、ごめんだけどね。

Q29.あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
  かずくんの服のセンスを注意したときかしら・・・('A`)

Q30.今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
  得たもの。新しい家族。
  失ったもの。お金(ぇ
  出産費用の為、毎日が節約状態です。

Q31.相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
  なりませんょ。

Q32.恋愛相談のできる誰かがいますか?
  なんでも言える親友がおりますょ。

Q33.恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
  参考までに聞くだけ。
  納得したら、3㌢くらい動いてみる。

Q34.浮気されたら?
  とりあえず、話し合いですね。

Q35.相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
  あんまり無いと思うよ。

Q36.恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
  ごめんなさい、この秘密は墓まで持っていきます。

Q37.恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
  デートのときの服装くらいは、キチンとして欲しいデス。

Q38.見せる見せない自分がありますか?
  ありますょ。

Q39.恋人に言われて悲しかった言葉は?
  「RO、やめない?」
  一時期、廃だったトキに言われますたw
  やめないって言ってたら、別れてたそぅです。

Q40.恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
  「今度の休み、ディズニーランド行こうか。」
  マジ超嬉しかったし楽しかった(´ρ`*)



疲れたょ(´・ω・`)
何この長いバ㌧www

回す人→タチュ。
長いけど適当に頑張って(゚Д゚d)
[PR]
by kanoko1115 | 2006-02-27 12:09 | 戯言( ´ー`)

またまたバトン

ドSなお方から、バトンが回ってきますた。


自分を例えるバトン

1:自分を色で例えると?
  ホワイトチョコレートな色。
  今、猛烈に食いたいモノ(´Д`*)

2:自分を動物に例えると?
  犬。
  ご主人様に忠実らしぃよ。

3:自分をキャラに例えると?
  ぷーさん。
  今、腹がとてつもなくでかいから。

4:自分を食べ物に例えると?
  にくじゃが。
  こってりおふくろの味な感じ。

5:次に回す5人を色で例えると?
  アタシでストップw
  ネタに欲しい人はどぅぞお持ち帰りください(゚Д゚)ノ
[PR]
by kanoko1115 | 2006-02-17 17:44 | 戯言( ´ー`)

ばとん

誤爆王からバトンがまわってきますた。

●財布はどんなのを使っていますか?
  どこのヤツかわからないけど、レトロながま口サイフ。

●携帯電話はどんなのを使っていますか?
  ドコモ。機種なんだっけかな。とりあえず、古いです(´ω`;)
  メールと電話ができればいいや系。

●使ってる携帯ストラップは?
  ピグレットとかくっついてます。

●手帳って持ってますか?
  毎年、12月か1月に買ったりしるけど、1年使い切ったことが無いカモ。

●バッグはどんなもの使ってますか?
  一昨年、かずくんに誕生日に買ってもらった、黒くて小さいの。
  チャックが壊れて、常時あけっぱなし(´ω`;)

●バッグの主な中身は?
  サイフ、ケイタイ、リップ、油取り紙、母子手帳。ガムとか飴とか。

●持ち歩いていないとダメ!というものを3つあげましょう。
  ケイタイ、リップ、かずくん。
  乾燥しる時期はリップが手放せません。
  いつも、気がつくと右側にかずくんを置いています。

●これをまわす5人は?
  5人とか、何気に多いよね(´ω`;)

妹①号タチュ せらたん 新Dたん 伊藤さん クグさん

ヨロヨロ(*゚Д゚)ノ
[PR]
by kanoko1115 | 2006-02-12 17:33 | 戯言( ´ー`)

ザコとコザカナ

ザコって、コザカナのコトでしょ。旦那に断言して
「痛い子でちゅねー」言われました。
雑、な魚だったんですか。

コザカナ食べたかったんでしょぅかね・・・アタシ(´ω`*)


朝、半月ぶりくらいにシリアル食べてたら義姉さんに
「シリアルばっかり食べてちゃダメだょー」言われました。
義姉さん、この前妊娠後期は鉄分取るために
フルーツグラノーラばっかり食ってたトカ言ってたのは嘘だったんですか。

シリアルばっかり食べてないで、フルーツグラノーラ食べろってコトでしょぅか。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-02-11 22:45 | 戯言( ´ー`)