かのこ親ばかBlog


by kanoko1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

涼しくなってきましたね

ガッ ときて キュッ ときて アベッ かのこです。
ビールとか飲みたいっすねー・・・。
最近はもぅタバコも吸わなくなったけど
昔はだいぶヘヴィーでしたわ(*´Д`*)
暇な休日はパソコン目の前にして一箱とか普通だったなー・・・。

それが、奥さん。聞いてくださいよ。
今では旦那からタバコのにおいがしただけでも

くちゃぃ(`ω´)))))) とか

旦那カワイソウデスネ・・・。
ごめんね旦那。
愛してるよ旦那(*´ω`人)★ミ
[PR]
by kanoko1115 | 2005-09-29 23:51 | リアル。
ろくな食事ができないかのこです。
食べた後、吐き気に襲われます。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は産婦人科の日でした。
赤ちゃんの心臓もちゃんと動いてて感動*゚。+:☆*。:*.'
・・・でもなんか魚っぽい形してた(´ρ`*)
これが赤ちゃんになるのかー・・・と。
不思議でしょうがなかったですね、ゥン。

順調に育ってるらしぃので、まま安心。
一緒に頑張ろうねぇ(*´ω`人´ω`*)
[PR]
by kanoko1115 | 2005-09-27 16:30 | 赤たん日記。
ぇぇ。朝九時から。
つわりが辛いのに頑張ったかのこです。

ドレス試着だけじゃなくて
カラー診断とか言うのもやってもらいますた。
色見てもらった先生に
目の色が薄くて外人さんミタイでキレーだね
とか、言われました(*´ω`)

(*´ω`)・・・他は?

↓オレだよオレオレσ(゚Д゚)
e0079670_22572613.gife0079670_22575820.gif


[PR]
by kanoko1115 | 2005-09-25 22:51 | リアル。

'`ィ( *゚ロ゚)ノ

こんちくわ。
ブログを作ってみましたかのこです。
いつまで続くかわかんないけど
日常生活くらいボチボチと書き綴っていこぅかなと思ってます。
[PR]
by kanoko1115 | 2005-09-21 13:08