かのこ親ばかBlog


by kanoko1115
カレンダー

<   2005年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今日一日デス様にクエストの邪魔されてたっぽい、かのこです。

で、げふぇにあ行ったり、デス様と追いかけっこしてたら
いつのまにーかですぺなが・・・(゚Д゚)
いあ、全然楽しかったから気にしないけどねヽ(*´ー`)ノ
ただちょっとクエストクリアでLvUP。することがなくてよかったかなァ

e0079670_3113171.jpg

クエストでDI戦も無事終わりましたし。
手伝ってくれたお友達に感謝
(´∀`)

@5.2%( *゚ロ゚)
[PR]
by kanoko1115 | 2005-10-31 03:11 | RO。

妹達の文化祭。

うちには二人の妹がおります。三姉妹かのこです。

で、妹の文化祭に行ってまいりました。
あんまりもぅ一緒にいれる時間も無いし、ね。

まぁ、若い(゚Д゚)
皆わけぇよ(゚Д゚)

なにあのスカートの短さ。
新潟は女子高生のスカートの短さNo.1らしいですょ(´ρ`*)
・・・あほくさ('A`*

e0079670_12591367.jpg

妹①号の学校で買った、きぅぃじゃむ。
かえるのたまご、みたいなのがぎっしり。
でも、おいちー。うんおいちー。
[PR]
by kanoko1115 | 2005-10-30 12:57 | リアル。

Signくえすと。

長編とあって長くてめんどいっすね、かのこです。
ついさっき、やっとこさ第二部終わったところです。

ついでに言うと、@3,2%です。
第二部終わったところで、経験値400k程いただきますた。
噂によるとクエストクリア時に経験値2Mくらいもらえるそうなので
もぅあんまり、がつがつ狩れないです(´・ω・`)
クエストクリアして、LvUP!!
とか、したくないので '`,、(ノ∀`)'`,、

e0079670_120539.jpg


さすがアタシ(゚Д゚)
[PR]
by kanoko1115 | 2005-10-29 01:23 | RO。

昨日

27日に和装、色ドレスの前撮りをしてきました、かのこです。
朝9時半から12時半まで。
座りっぱなしだったり立ちっぱなしだったり(´ρ`;)
疲れたけど、たのしかたヽ(*´ー`)ノ

昼食を取って、旅行会社のほぅに行って前金を入れてきまして。
そのあと、夕方から両家そろっての最後の打ち合わせ。

e0079670_1845288.jpg
チャペルの歩き方も教わりました(*´ω`)
当日もちゃんとできるかしら。

夕食は両家大集合で焼肉でちた。
んまかた(´¬`)

本番は11月3日。
もぅ、太ることは許されないわ!
[PR]
by kanoko1115 | 2005-10-28 13:41 | リアル。

お引越し大作戦。

嫁入りだんすの搬入が25日に決まりましたかのこです。
ぇーと。今日は何日ディスカー。

一日かかっても、片付くのかしら・・・。
ェロ本とか、ね!
ぃゃ、持ってないけどさ。

ナース服とか・・・メイド服とか、持ってくべき・・・?w
[PR]
by kanoko1115 | 2005-10-23 23:55 | リアル。

たぁらこお

たあぷーりたあらこお。かのこです。
式まで2週間くらいになっちまいました。
残り2週間の間にアタシがしなきゃいけないコトリスト。

1.お部屋の片付け。
2.お部屋の片付け。
3.おhy(ry

・・・('A`
[PR]
by kanoko1115 | 2005-10-23 00:53 | リアル。

手作り餃子(*´∀`*)

久しぶりに餃子を作りましたかのこです。
なかなかうまくいったんですよ、これがまた。
旦那にも、好評でしたょ(* ゚ロ゚)
うれしいですようふふ。
作る&食べるのに夢中で写真忘れてたのが残念(´・ω・`)

今度は何を作ろうかしら(´ρ`)
[PR]
by kanoko1115 | 2005-10-21 01:07 | リアル。

(O。O`)

スクラチ配布。普及中(゚Д゚)b
アタシのカートに入ってた30個以上の
可愛いあんちくしょう達は今も誰かのカートのゴミになってるコトでしょぅ。


e0079670_22233970.jpg

[PR]
by kanoko1115 | 2005-10-19 22:20 | RO。
汚れたパフをきれぃきれぃにしる術を身につけました、かのこです。
パフってどぅしても、ファンデとかでばっちくなっちゃぃますょね。
肌触りとか、大好きなパフならなおのことキレィキレィを保ってたいっす。

ナイロン袋とかに、ぬるめのお湯を少々。
そこに、数滴台所洗剤を入れ。
やさしーくもみ洗い。
そしたら、あらびっくり。
袋の中がドンドンばっちくなってゅくではありませんか(゚Д゚)
ある程度キレィになったら袋に新しいお水を入れて、もみもみ。

軽く握って水気を飛ばして。
ほっとけば乾きます。

キレィキレィ:;゚*・:ヽ(・∀・)ノ;*..゚・..
[PR]
by kanoko1115 | 2005-10-18 23:20 | 戯言( ´ー`)

(´゚Д゚`)

実はまだ、@7%なかのこです。
とろくね?('A`*
忙しいんだってば *´A')

さてさて、サンゴがやっと集まりました。
全部二人分集めてるので、やたら数が多い気がします。
750個とか疲れたよままん。
あとは、NPC売りの細かいモノを集めれば完璧なだ。

発光式とかの日程を先に決めたほうが、やる気でるかなー・・・。
追い込まれないとやらないタチ。
やる気でると良いなー(´ρ`*)
近々、発光式の日程を決めたいと思います。
土日のほぅが皆都合いいのかしらねー。
いや、むしろアタシの為に都合を作るよろし(σ ゚Д゚)σ
[PR]
by kanoko1115 | 2005-10-18 01:25 | RO。