かのこ親ばかBlog


by kanoko1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

旦那の実家。

旦那の実家の不思議をお話しよぅと思いマス、かのこです。

掃除機をつけると、かめむしの匂いが充満します。
旦那の妹さんやお姉さんが掃除機でかめむしを吸っているそぅです。
早く掃除機の中でかめむし死なないかな・・・(´¬`)

かめむしは、家のどこかでひっそりと冬を過ごし
春。家のどこかで卵を産んで繁殖するそぅです。
クソ迷惑な話ですね。
[PR]
by kanoko1115 | 2005-11-30 11:09 | 戯言( ´ー`)
順調にお腹がもっこりしてきましたかのこです。
お腹に耳あてると、ぽこぽこ言うらしくて。ぅふふ。
アタシも聞きたいのに聞けない(゚ε゚`)
聴診器とか、マニアっぽい道具が欲しいです。買ってください。
オプションでナースキャップが欲しいぬ(*´Д`*)
[PR]
by kanoko1115 | 2005-11-26 20:08 | リアル。
ぇぇ、姪っ子の風邪がうつってしまいましたかのこです。
かれこれ一週間以上安静にしちょります。
解熱剤はミミズのエキスです。
みみずは地竜って言うらしいデスね。
おいしくない薬です。

悪化したらあかたんに悪いので安静中です。
ROとかやってる場合じゃないっすね(*´¬`)
早く治してバリバリ主婦しないと。
[PR]
by kanoko1115 | 2005-11-20 11:47

新婚旅行(*´д`*)

新婚旅行2泊3日の巻き。
以前ブログで、京都行くとかほざいてたけど
一ヶ月くらい前から、京都内のホテル、旅館満室だそぅで。

伊豆に行ってまいりました。

9時に地元の駅を出発。3時頃に無事到着。
思えば遠くまで行ったもんです。

e0079670_21402668.jpg
1日目は下田の入田浜。
目の前が海の旅館へ。
何この海のキレィさ(゚Д゚)
ちょっと感動しましたよ奥さん。
そして飯がおいちー(゚Д゚)
金目鯛ウマー(゚Д゚)
伊勢海老ウマー(゚Д゚)

e0079670_21552582.jpge0079670_21535943.jpg



2日目。
みかん狩りができるそぅなので、レンタカー借りて山へ(゚Д゚)
「ここらへんのみかんなら取っていいです」
みたいな。なにそれ適当ね。
みかん食べ放題で、ウマー(゚Д゚)したので次の目的地へ。
e0079670_21593220.jpg
堂ヶ島の洞窟を覗く遊覧船。
なんか、無形文化財だそぅで。
キレィ(゚Д゚)
スゴィ(゚Д゚)
遊覧船乗り場の近くに
カヤマユウゾウミュージアムとかあったぜ。
カヤマユウゾウくっきーとか
カヤマユウゾウTシャツとか・・・。

お次は恋人岬です。
なんか700m先とか書いてあったから
あー、そんな遠くねぇナとか。
な め て ま し た 。
何あの登山道。
すげーきつかったわね。
おじーちゃんおばーちゃんも
大変そうだったわ。あの山道。

その後まっすぐ西伊豆の土肥にある2日の宿へ~。
1日目にいい宿に泊まりすぎたのか
普通のホテルでしたね( ´,_ゝ`)
刺身の船盛はすごかったすスミマセン。

朝起きて、お土産かって、レンタカー返して
昼食すませて、電車に乗って2時。
途中、強風で電車が止まって(´゚Д゚`)
お家に帰れたのが10時(´゚Д゚`)

移動時間が半端なかったけど
とてつもなく楽しい新婚旅行でした(*´д`*)
[PR]
by kanoko1115 | 2005-11-10 22:13 | リアル。

結婚式(*´д`*)

e0079670_22332122.jpg
e0079670_020507.jpg






パパパーンパパパーン結婚式当日3日。
チャペルでの式でのご様子ですね。
かずくんが、とてつもなく緊張しておられました。
誓いのちゅーが一瞬で終わっちゃって
撮れなかったとか言われたけど。
んな恥ずかしいコトできるかゴルァでしたょ(´゚Д゚`)

e0079670_035442.jpg

こちら、披露宴でお着替えしたドレース。
披露宴のお食事で出たフグ刺しが
食べれなくて残念(ノд`*)
和牛のステーキはうまかたけどね!!こんてぃくしょう
ケーキカットの演出でお互いケーキをあーん。
テラ恥ずかしい(´゚Д゚`)!
キャンドルサービスも順調。
ただ、かずくんが酔っ払いで何度もドレスの裾が踏まれておりました。
転んで、火事になったら、一大事だったぬ(´・ω・)
ままんへの手紙とかでボロ泣き。・:(゚´Д`゚)゚・:
いままでありがちょぅままん。

その後、若いもんだけで2次会カラオーケ。
軽く合コンな感じ?
アタシ、妊婦さんだし。お酒飲めなくて超辛かったわw


2次会も無事終わりまして、一路かずくんちで初夜を迎えー・・・


次回予告。
新婚旅行は伊豆。温泉殺人事件の匂い。の巻き。
[PR]
by kanoko1115 | 2005-11-10 00:55 | リアル。

(゚Д゚)ノ

新妻かのこです(*´д`*)
だいぶ間があいちゃってすみませぬ。

3日に無事に結婚式を終えまして
6日に新婚旅行から帰ってまいりました。

新婚生活を満喫しております(´¬`*)
ただちょっと、PCかまえる時間が中々取れなくて。
写めの、うpはまた後程(*ノωノ)
[PR]
by kanoko1115 | 2005-11-09 10:18 | リアル。

・・・(゚Д゚)

あっというまですね!かのこです。
ホントどぅしよぅ!(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
部屋片付いてないし、部屋片付いてないし!
車の免許、住所とか名前変更してないし!

あれですね。
何でも屋さんとかにお願いしたいくらいだよHAHAHA

入退場の曲決めるって言って旦那の家に来てるのに、さかってるし(゚Д゚;)
なんですか、髪の匂いだけで発情って(*´ー`)HAHAHA

3日に結婚式あげて。
4日から旅行です。
[PR]
by kanoko1115 | 2005-11-02 01:00 | リアル。

あとちょっと。

10月も終わりましたね、かのこです。
11月3日が目の前です。
結婚式の、入退場の曲がまだ決まっておりません。

まかせられたんだけど1人で決めるとかテラ寂しす。
旦那にまだ決まってなかったのとか言われました。

しょっく。
こんなんで式むかえていいのだろーか。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by kanoko1115 | 2005-11-01 00:56 | リアル。