かのこ親ばかBlog


by kanoko1115
カレンダー

<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

気になったのょ・・・

気になったらお掃除も手につかない、かのこです。
なんたらパックとかで、おまけに頭装備くっついてるじゃない。
気になるじゃない。
歌舞伎とか、かわいいリボンとか。たれ人形トカ(゚Д゚)

e0079670_2301030.jpg

    今ちょっとバブリシャスだから、試しに買ってみました。うふ。
    リアル買い物じゃないのであしからず・・・。
e0079670_231949.jpg

 こんな感じに仕上がりました。
 新しい髪形も早く実装されないかしらね(*´ω`*)
[PR]
by kanoko1115 | 2005-12-31 23:04 | RO。

良いお年を(*´∀`*)

2005年、いろいろありました。かのこです。e0079670_13434986.jpg
夏に妊娠発覚。秋に結婚式。冬に発光。
来年の5月には一児のママです。
お腹も大きくなって、お腹蹴られて。
だんだん妊婦だって実感がわいてまいりました。
㌍に気をつけて、栄養補充していきたいっすね。

2006年も、いい年でありますょぅに。




















e0079670_13514693.jpg

[PR]
by kanoko1115 | 2005-12-31 13:52 | リアル。

ばちょん

友達の青い人からバトンが回ってきたのでさっそくカキカキ。


 結婚バトン

Q1■結婚したい?
済。でございます。

Q2■何歳くらいで結婚したい?
21歳で結婚致しました。

Q3■結婚相手に求めることは?
アタシを受け止めてくれる包容力。

Q4■子供は何人欲すぃ?
二人。今男の子身ごもってるから、次は女の子であればいいな(*´ρ`*)
元気に生まれてくれれば、どっちでもいいけどね(゚Д゚)

Q5■相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
とりあえず、どぅしてそうなったか聞く。
アタシに落ち度があれば、努力して良いお嫁さんにナル。

Q6■夫婦円満の秘訣は何だと思う?
笑顔。おいしいご飯。

Q7■結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
とりあえず、今は主婦してます。
子供が大きくなったら仕事復帰したいっす。

Q8■結婚生活に求めるものは?
安らぎ。

Q9■新婚旅行は何処行きたい?
伊豆に行ってきました。

Q10■将来自分は結婚してると思いますか?
とりあえず、離婚はしないです。
愛し合ってるから(゚Д゚*)

Q11■回したい2人!!
お年頃なおなごに回してみたいと思います。ヨロチク(゚Д゚)b

ゆきちん。
ライチたん。

[PR]
by kanoko1115 | 2005-12-30 20:14 | 戯言( ´ー`)

21週。赤たんどんどこ。

21週と4日ですって、奥さん。かのこですょ。
妊娠カレンダーによりますと、今六ヶ月入りましたトコロですね。
赤たんの重さは、推測で約500gだそぅです。
まだまだでかくなります。

あと、安静指導をいただきました。
友達に言わせると、せっくる禁止令だそぅです。
超ショック。

エコーの写真、載せょーと思ったけどなんだかあまりにもリアルで
じゃがいもみたいでミイラみたいで、エイリアンみたいだからやめときマス。
[PR]
by kanoko1115 | 2005-12-28 00:37 | 赤たん日記。

メリヾ(゚∀゚)ノ"クリ

あわてんぼうのサンタクロォス。クリスマス前にやってきた。
もぅ一回クリスマスに来てください、かのこでした。
e0079670_11335331.jpg

[PR]
by kanoko1115 | 2005-12-24 15:51 | RO。

餃子Day

久々に餃子作りました、かのこです。
餃子のタレは醤油に酢、ラー油に決まりですね(´∀`)

この前、ラーメン屋さんでアタシ好みの餃子があって。
ばか美味くて。あの味、なんだろぅ。
お店屋さんの味には勝てませんね( ´ω`)-3

でも、アタシの餃子も美味いんだもじゃもじゃ。
[PR]
by kanoko1115 | 2005-12-21 22:55 | リアル。

眼鏡眼鏡(ΘωΘ-)

眼鏡っ子、かのこです。
高校からずっとコンタクトだったんだけど
眼科いくのもめんどくさいし、液につけるのとかもめんどくさいし
眼鏡にしることにしました(´∀`)

旦那に買ってもらいましたよ!
届くのは年末らしぃので、大人しく待ってることにいたします。
ぅふふ ヘ(´ω`*ヘ)
[PR]
by kanoko1115 | 2005-12-20 22:21 | リアル。

雪やコンコン

e0079670_123155.jpg
かずくんや、コンコン。
かのこです。
旦那が風邪をひきましたょ。
明日薬をかってあげょー
と思います。

最近ちゃんと歯医者行ってます(゚Д゚)b
虫歯治療しないと
あかたんにチュー(*´3`)
デキナイカラネ!!

積雪量半端ナイデス。
ばか寒い(ーε`ー;))))))
妊婦は転んじゃいけないので常時ながぐつ状態です。
凍結キケーン。雪道キケーン。
雪道とかは小股に歩くと転びづらい。
・・・カモネ(´∀`)!!
[PR]
by kanoko1115 | 2005-12-19 01:31 | リアル。

買ってきました。

腹帯、巻いてみました。かのこです。
今日16日がいぬの日だったんです。
さらしタイプとかイロイロあったけど、巻いたり洗ったりするのが大変そうなので
こるせっとタイプってのにしてみました。腹巻みたいな感じの。
さすがに、あったかいです。

15日発売のTALES OF THE ABYSS買ってきました(*´д`*)
今年でTALES OFシリーズが10周年なんですって。
記念なら、ちょっとは安くしてくれればいいのに(´・ω・)(ーωー`)ネー
[PR]
by kanoko1115 | 2005-12-16 23:40 | リアル。

いぬのひ

お弁当のバリエーションが増えません、かのこです。
甘い卵焼きが美味く焼けませんょ。
洗濯物が乾きませんよ。

さて、妊娠五ヶ月に入りますと「腹帯」って言う帯をいぬのひに巻きます。
あかたんが大きくなってくるんで帯を巻いて
腰や背中への負担を軽くしようってコトらしいです。
なんでいぬの日なのかって言うと
犬はお産が軽くて、いっぱい産まれるから。みたいな?

そんなこんなでアタシもそろそろ着用デス。
妊婦さんぽくなってきましたょ(*´ω`)
[PR]
by kanoko1115 | 2005-12-16 00:55 | 赤たん日記。