かのこ親ばかBlog


by kanoko1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

(´Д`;)

この前の検診のトキ病院から
便Pのお薬をもらってきました、かのこです。
2週間分。毎食。2錠。とか、まるつけてあるのね。
だから、ここ2,3日毎食必ず飲んでて便TUも順調だったのね?
それでも、とりあえず飲むアタシ。

で、今日になって。
お腹イタィイタィです(´・ω・)

便TUが良くなったら、飲むのやめても良いモノだったのかしらね。
(´・ω・)=3オナカイタィイタィ
[PR]
by kanoko1115 | 2006-01-29 00:31 | リアル。

ばれんたいーん

バレンタインの時期ですね、かのこです。
コンビニとか、スーパーとか行くとチョコが
くそいっぱい並んでて、目の毒です。

チョコ大好きです。

でも、手作り派なので義理でも店売りは買いません。
おいしそーな店売りのチョコは、自分で食べます。
今年は何作ってあげようかしら・・・(*´ω`*)
[PR]
by kanoko1115 | 2006-01-27 22:00 | 戯言( ´ー`)

25週4日。

妊娠七ヶ月に入りました、かのこです。
エコーの写真ちょっと気持ち悪いケド(´・ω・)e0079670_2353872.jpg
うちの可愛い、よっちゃんです。
やっぱり少し大きめみたい。

アタシの安静指導はまだ解けそうにないですね。
子宮口が、ひらきかかってる状態らしぃです。
ぶっちゃけ良くわかりませn。
でも、無理は禁物って言われました。

家事マシーンが欲しいです・・・。

あと、血圧が高くなってました・・・。
しょっぱい味付けとか、してないのにショック(´Д`;)
薄味で2週間後の検診に備えます。

ご飯作りマシーンが欲しいです・・・。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-01-24 23:11 | 赤たん日記。
猛吹雪の中、髪をバッサリ切ってきました!
気分屋かのこです。
もっさりロングから、すっきりボブへ(σ*´∀`)σ

すっかり、首周りが寒いデス。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-01-24 00:08 | リアル。

LとRの罠。

哺乳瓶を、お店でみかけると顔がニヤけます、かのこです。

ところで、皆さんは「L」と「R」どっちがどっちかわかりますか?
かのこはわかりません。(´゚Д゚`;)
Lが、なんですか、左ですか。Rが、右だったっけ・・・。

旦那に、痛ィ子ねって言われました。

ライト?レフト?野球・・・。セカンド、サード。外野・・・?
ライブラリー?リアリー?Oh、OKOK!!

ヽ( ´∀`)ノ
[PR]
by kanoko1115 | 2006-01-23 00:02 | 戯言( ´ー`)

もじゃ。

かのこが、今暮らしているのは旦那の実家です。

総勢8人。

旦那の祖母。旦那の父、母。
旦那の姉、その娘。(4歳)旦那の妹。
んで、旦那とアタシ。

夕飯の量とか、半端ないです。
皆カレーが大好きなので、非常に助かるけどネ(゚∀゚*)!!
8㍑型の洗濯機も朝、二回動かします。
洗濯物を畳むとき、ドレが誰のだかわかりませn。
毎朝、1升のお米を炊きます。


かのこ、毎日頑張ってます。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-01-21 00:35 | 戯言( ´ー`)

テケテケ

最近、朝食がシリアル系な、かのこです。
ぶっちゃけ、野菜とかモグモグしてるより鉄分とヵ
食物繊維とヵたっぷり。な、気がします。
いろんな種類があるヵら、飽きないし(*´∀`*)テヘ
旦那と一緒に忙しい朝、シリアルをモグモグしております。

ナチュラルベリーのコーンフレークがお気に入り。ゥマー(゚Д゚d)
[PR]
by kanoko1115 | 2006-01-20 00:23 | リアル。

そろそろ

あかたん用品そろえないといけないんじゃないかしら、かのこです。
ベビーバス、ベビーカー、ベビーベット。産着。ぇーとぇーと・・・

ヾ(´д`;ヽノ;´д`)ノ" ぁゎゎゎゎゎゎお金がナイョー
[PR]
by kanoko1115 | 2006-01-17 23:25 | リアル。

ぼこぼこDay

「龍が如く」を妹②号の彼氏から借りてきました、かのこです。
これ、18禁なんですかΣ(゚Д゚d)
旦那がやってるのを横から見て楽しんでます(*´ω`*)

まだティルズ オブ ジ アビス終わってないのにね~。
まぁ、借り物からサクサク終わらせてしまいましょぅ。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-01-16 01:13 | リアル。

アルアル(゚Д゚)

e0079670_23225866.jpgどぅどぅびどぅばどぅば。かのこです。

アスムかけてあるのに、キリエする。
・・・ハィハィ!! ノヽイノヽイノヽイ(゚Д゚)!!

コレするのアタシぐらいじゃね?
たまに狩場でクリックミスして誰かのアスムを
まちがって消しちゃったりトヵネ(^ω^*)
ショックェモ出されるけど気にしない。
あくまでクリックミスですヵら。


トレインしてるのに、ヒールされる。
・・・ハィハィ!! ノヽイノヽイノヽイ(゚Д゚)!!

さすがDEXプリ。ガスガス食らいます。
光ってからは無くなったけど昔は良くあった。


マーボーカレー。食ってみたい。かのこがおおくりしました。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-01-12 23:12 | RO。