かのこ親ばかBlog


by kanoko1115
カレンダー

<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

バトンバ㌧場豚

青い人からバ㌧がまわってきますた。
長いけど、最後まで我慢でドゾ。


恋愛バトン

Q1.最近ときめいてますか?
  ちょっと前、事故りそぅになってドキドキしました。

Q2.自分はホレやすいほうだと思いますか?
  新商品はとりあえず買ってみます。

Q3.そして移り気なほうですか?
  全然。

Q4.今までの恋愛にピリオドを打った理由は?
  音楽の方向性の違い。・・・?('A`)

Q5.もう恋なんかしないと思ったことがありますか?
  無いデスネ。

Q6.ヤキモチはけっこう妬いてしまいますか?
  あんまり、ヤキモチ焼きではないかも。

Q7.ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
  所有欲も、愛だと思います。

Q8.恋している自分に恋してることがありますか?
  恋に焦がれて恋に泣くー。いつまぁでもぉ。 ('A`)・・・無いです。

Q9.自分の行為の正当化のために付き合っていたことはありますか?
  無いです。

Q10.運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
  運命とか、信じてないデス。

Q11.恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
  思わないデス。

Q12.恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
  和風か、洋風か、中華か。

Q13.なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
  飽きるから冷めるんでしょ?(´・ω・)

Q14.今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
  これはもぅ、愛ですょ、愛。

Q15.あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
  ありましたょ。

Q16.もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
  今、八ヶ月ですょ。

Q17.どこからが浮気だと思いますか?
  気持ちがアタシから離れたら。
  一夜限りの過ちなら、許せる範囲。
  ただ、言って欲しくはないけどね(´・ω・`)

Q18.自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
  今のアタシに改善点なんぞ、アリマセン(ぇ

Q19.プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
  そぅでもないと思う。

Q20.あなたの理想の恋人像を教えて下さい
  かずくん。

Q21.リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
  されるのが好きです。

Q22.恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
  別に。

Q23.つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
  あるかもね。

Q24.いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
  「この餃子、超おいしぃ。」

Q25.恋人との思い出の曲はありますか?
  特に無いです。

Q26.自分の時間がほしいですか?
  結構そうゆぅ時間、ありますょ。

Q27.束縛されるのは苦痛ですか?
  束縛の仕方によりますね。

Q28.恋人のためにならなんでもできますか?
  死ぬのは、ごめんだけどね。

Q29.あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
  かずくんの服のセンスを注意したときかしら・・・('A`)

Q30.今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
  得たもの。新しい家族。
  失ったもの。お金(ぇ
  出産費用の為、毎日が節約状態です。

Q31.相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
  なりませんょ。

Q32.恋愛相談のできる誰かがいますか?
  なんでも言える親友がおりますょ。

Q33.恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
  参考までに聞くだけ。
  納得したら、3㌢くらい動いてみる。

Q34.浮気されたら?
  とりあえず、話し合いですね。

Q35.相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
  あんまり無いと思うよ。

Q36.恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
  ごめんなさい、この秘密は墓まで持っていきます。

Q37.恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
  デートのときの服装くらいは、キチンとして欲しいデス。

Q38.見せる見せない自分がありますか?
  ありますょ。

Q39.恋人に言われて悲しかった言葉は?
  「RO、やめない?」
  一時期、廃だったトキに言われますたw
  やめないって言ってたら、別れてたそぅです。

Q40.恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
  「今度の休み、ディズニーランド行こうか。」
  マジ超嬉しかったし楽しかった(´ρ`*)



疲れたょ(´・ω・`)
何この長いバ㌧www

回す人→タチュ。
長いけど適当に頑張って(゚Д゚d)
[PR]
by kanoko1115 | 2006-02-27 12:09 | 戯言( ´ー`)

某コンビニ

某コンビニで、飲み物を買ったら
スピードクジキャンペーンだそぅで。

「一枚、どぅぞ」e0079670_23363752.jpg
「どぅも」
クジ運が無いので、とりあえずハズレるアタシ。
「ハズレでした」
「これ、どぅぞ」
定員さんから、当たりクジをいただきますた。

お腹が大きいとなんだか、得しるね(^ω^*)
[PR]
by kanoko1115 | 2006-02-22 23:43 | リアル。

妊娠生活

妊娠生活が終わったら、してみたいことを考えてる今日この頃です。

とりあえず。
フライドポテトとか、ハンバーガーとかドーナッツとか
お腹いっぱい食べたいです。

で、旅行。
ちょっと遠くでいいから、赤ちゃん落ち着いた頃あたりに
三人で温泉とか行きたいです。

ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ ネー
[PR]
by kanoko1115 | 2006-02-19 01:37 | リアル。

またまたバトン

ドSなお方から、バトンが回ってきますた。


自分を例えるバトン

1:自分を色で例えると?
  ホワイトチョコレートな色。
  今、猛烈に食いたいモノ(´Д`*)

2:自分を動物に例えると?
  犬。
  ご主人様に忠実らしぃよ。

3:自分をキャラに例えると?
  ぷーさん。
  今、腹がとてつもなくでかいから。

4:自分を食べ物に例えると?
  にくじゃが。
  こってりおふくろの味な感じ。

5:次に回す5人を色で例えると?
  アタシでストップw
  ネタに欲しい人はどぅぞお持ち帰りください(゚Д゚)ノ
[PR]
by kanoko1115 | 2006-02-17 17:44 | 戯言( ´ー`)

忘れなぁいで

お金よぉりも 大切なものは無い かのこです。
e0079670_2355710.jpg
妹①号の彼氏にティガーの着ぐるみを
買ってもらいました(゚∀゚d)グ
脅したりとか、してないからね!!w

妊娠八ヶ月の、ビックサイズティガー
(*´ω`)=3

旦那が社員旅行から帰還。
アタシも実家から帰還。
離れるとやっぱり寂しいもんですね。
のろけですかね。
のろけでしたね。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-02-16 23:08 | リアル。

旦那が

一泊二日で社員旅行に行ってしまいました、かのこです。
実家に静養しに行ってまいります(*´ω`)

最近、旦那に冷たいとか言われます。
普通なのになぁ(*´ρ`*)
ちゃんと話聞いて、ちゃんと返事しょぅと思います。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-02-15 12:24 | リアル。

ハィ、どーも。

e0079670_12185742.jpgヒューヒュー、かのこです。
ハピーバレンタイン(゚Д゚d)

朝から、チョコの甘ったるい匂いと格闘してました。
アタシが大好きなガトーショコラを作ってあげました。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-02-13 23:38 | リアル。

ばとん

誤爆王からバトンがまわってきますた。

●財布はどんなのを使っていますか?
  どこのヤツかわからないけど、レトロながま口サイフ。

●携帯電話はどんなのを使っていますか?
  ドコモ。機種なんだっけかな。とりあえず、古いです(´ω`;)
  メールと電話ができればいいや系。

●使ってる携帯ストラップは?
  ピグレットとかくっついてます。

●手帳って持ってますか?
  毎年、12月か1月に買ったりしるけど、1年使い切ったことが無いカモ。

●バッグはどんなもの使ってますか?
  一昨年、かずくんに誕生日に買ってもらった、黒くて小さいの。
  チャックが壊れて、常時あけっぱなし(´ω`;)

●バッグの主な中身は?
  サイフ、ケイタイ、リップ、油取り紙、母子手帳。ガムとか飴とか。

●持ち歩いていないとダメ!というものを3つあげましょう。
  ケイタイ、リップ、かずくん。
  乾燥しる時期はリップが手放せません。
  いつも、気がつくと右側にかずくんを置いています。

●これをまわす5人は?
  5人とか、何気に多いよね(´ω`;)

妹①号タチュ せらたん 新Dたん 伊藤さん クグさん

ヨロヨロ(*゚Д゚)ノ
[PR]
by kanoko1115 | 2006-02-12 17:33 | 戯言( ´ー`)

ザコとコザカナ

ザコって、コザカナのコトでしょ。旦那に断言して
「痛い子でちゅねー」言われました。
雑、な魚だったんですか。

コザカナ食べたかったんでしょぅかね・・・アタシ(´ω`*)


朝、半月ぶりくらいにシリアル食べてたら義姉さんに
「シリアルばっかり食べてちゃダメだょー」言われました。
義姉さん、この前妊娠後期は鉄分取るために
フルーツグラノーラばっかり食ってたトカ言ってたのは嘘だったんですか。

シリアルばっかり食べてないで、フルーツグラノーラ食べろってコトでしょぅか。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-02-11 22:45 | 戯言( ´ー`)

よっちゃんの画数。

姓名判断は、占いです。
だから本や人によって言うことがさまざまなんですね~。
いまからカキカキしるのはアタシが購入した本参考ですょ(゚Д゚)

字画には 天格、人格、地格、外格、総格 の5個の字画があります。
天格=成功運。人格=人生全般。地格=人生前半。
外格=人格数(人生全般)補助。総格=人生後半。

字画には、吉数と凶数があるそぅです。
吉数はもちろん、多ければ多いほどいいらしいですが
名字は変えれないので字画の5個のうち、4個を吉数にしればおkらしいです。
難しい説明だったので、アタシはそぅゅぅ風に捕らえました(^ω^*)

よっちゃんの字画を出してみたところ、中々・・・。そぅ中々。
天格、人格、外格、総格。は、吉数だったんだけど・・・。
地格(人生前半の字画)だけが、凶数でした。
なんでも、特異な才能、奇抜な発想をあらわしますが
容易に人からの評価につながらず
予想外の苦労が多くなるという暗示をもつ数。らしいです。

5個の字画のうちの4個は、吉数なんだけど・・・
人生の前半、苦労しるとか(*´ω`*)

てゆーか、人生の前半て、いつまでだろう(゚ω゚`)
寿命の半分だと、超カワイソウ・・・40歳くらいまで?
成人しるまでだと、別に良いかなw若いうちは、苦労しとけ、みたいな(ォ
どこまでが半分なのか、本に書いてなくって残念。

悩・・・(゚ω゚`)

字ばっかり、今日はいっぱぃ書いたモジャ(´ω`*)
[PR]
by kanoko1115 | 2006-02-10 01:09 | リアル。