かのこ親ばかBlog


by kanoko1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

(´・ω・)

お腹が重たい、かのこです。
35週入った頃だと思います。臨月にはいりますょ。
うちのママンは38週くらいでアタシを産み落としたそぅです。

4月になりますね。
一昨日、昨日、今日とうちの地域では雪が降りました。
肌寒い気温なのに、そろそろ全国的にも有名ラシイお花見がはじまります。
屋台がいっぱぃ並びます。
クレープ、たこ焼き、お好み焼きクレープたこ焼きお好み焼きクレーp・・・

何この太りそうな無限ループ(゚Д゚)
[PR]
by kanoko1115 | 2006-03-31 23:56 | リアル。

33週、6日。

妊娠前から、体重が+10㌔㌘になりました。
だいぶ、お腹が大きいです。

あかたんの性別、今日は100%男の子だって言われました。
くっついてるのがはっきり見えたんでしょぅね(*´д`)
エコーで顔見ようとしたら、反対側向いてて見れなかったゎ。
恥ずかしがりやさんなのね(´ω`*)
[PR]
by kanoko1115 | 2006-03-23 22:56 | リアル。

(´゚Д゚`)

妊娠線がでました。
下っ腹あたりに、ピキピキと、ヒビ割れが・・・。
高校のトキの荷重の実験を思い出します(建築科卒業)
コンクリートにヒビがはいったょぅなお腹・・・。

毎日、マッサージクリームを塗ってたんだけど
風邪ひいて寝込んで、3日くらいクリームさぼってたら

妊娠線でました。・:゚(゚´Д`゚)゚;・。

お腹がヒビ割れしてます、かのこです。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-03-22 00:52 | リアル。

FF12買ってもらったョ

(」゚Д゚)」ォィェ

プレイしてて違和感を感じる、かのこ。
どぅしてだろぅ(´・ω・`)

旦那「これ、視点変更めんどくさいね」
視点変更は右スティック。

そぅだ。
アタシら二人はつい最近まで、某ゲームをプレイしてて。
視点変更はL1かL2で済ませてた。

テイルズシリーズがバンバン出すぎてたおかげですかね。

子供が産まれたらスジガネイリのゲーマーになりそーです(^ω^*)
[PR]
by kanoko1115 | 2006-03-20 00:14

39度のとろけそぅな

ハィ。1週間、風邪引いて実家で休養しとりました。
久々に熱とか出しましたね。

まだ咳がとまりません。

無理しないで家事こなそうと思います。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-03-17 18:05 | リアル。

31週。

えぇ。2週間ぶりに産婦人科に行ってまいりました、かのこです。
聞いてください、奥さん!!

アタシ 「 貧 血 」 ですって!!

・・・(^ω^*)
アリエナーィ

今まで22年間生きてきて、朝礼とかで
フラフラして座りだす女の子に憧れてたワタクシ。
2週間分の鉄剤を処方してもらいました。
血、抜いてもらって検査してもらうまで実感なかったですョ。
ホウレンソウ毎日食べて、鉄剤も毎食飲めばおkかしらね。

鉄分'`ァ'`ァ(*´д`)

今になってから、女の子だか男の子だかワカラナイ言われました。
先生曰く。三本目の足が
女の子にしちゃ でかすぎるし。
男の子にしちゃ ちいさすぎる。

まぁ、ママは元気であればどっちでも(*´ω`人)ぅふふですょ。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-03-09 01:11 | 赤たん日記。

願いのピノ

一週間前くらいに、妹①号が願いのピノに当たったらしぃです。
アポロで言ったら、色が逆なアポロ入ってたょ。みたいな?
e0079670_23365616.jpg

で。つい先日。アタシも出しました(゚Д゚)ォィェ
左上のピノ。見にくいけどお花の形(゚Д゚)ォィェ

かずくんは、そのピノに「明日勝ちますように」とか願って
翌日、7000枚出しましたょ(*´ω`*)

ピノ様々ですね!!
[PR]
by kanoko1115 | 2006-03-05 23:42 | リアル。