かのこ親ばかBlog


by kanoko1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

びーちく。

左びーちく破損しました!


(´ρ`*)


超痛い。
あぁゆぅトコにピアスあけてる人達ってマジ信じらんない。
痛みを和らげるコツみたいなものを伝授して欲しいくらぃです。

切願(´ω`)
[PR]
by kanoko1115 | 2006-04-29 19:37 | リアル。

沐浴べぃべー

e0079670_16583483.jpg

キャーエッチー

先日21日に、産院退院いたしました。
24日にへそのおが取れました。

ビーチクがとっても痛いです…(´ω`*)
あかちゃんの吸いつく力って、すごぃのょ。
転んでヒザ擦り剥いた上に、足の小指をタンスにぶつけちゃった。
みたいな痛さ(ぇ
取れそぅなら、いっそのコト取ってくれ。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-04-26 16:58 | よっちゃま。

初授乳べぃべー

e0079670_15253649.jpg

(*ノω`*)
まだ乳は出ないけどちゃんと吸ってまちた。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-04-17 15:25 | リアル。

産後の夕食

e0079670_18364078.jpg


超豪華だったぉ!
ぼろ携帯なので画像はクソですがね(´ω`)
頑張って産んだご褒美ってかんじ+。ヽ(・∀・)ノ*゚+
[PR]
by kanoko1115 | 2006-04-16 18:36 | リアル。

産まれましたょ!

4月16日、午後3時40分。
破水しちゃって約24時間。
分娩誘発、促進の点滴して、約5時間。
分娩室に入って約40分。

3200g50cm。
37週2日目。男の子誕生でちゅ!
ちょっと周期が早かったけど(´ω`)
重さが丁度良かったんでは無いでしょぅか~
[PR]
by kanoko1115 | 2006-04-16 18:25 | リアル。

(´ρ`*)

今朝病院のテレビで初めてプリキュアの新しいャッを見たわよ。
('A`)
またデジモン始まったのね!
超懐かしい(´ρ`*)


まぁ、陣痛が全然きっつぃのが来なくて…。暇なんですょ。
アタシの後に破水で入院した奥様は、うまくいけば昼頃にはって感じらしぃです。
破水して、48時間以内に産まないと赤ちゃんにバイキンついたりしるんだって。
母体にも危険がーって言ってた。

で、分娩誘発・促進しるらしぃです。
点滴しる点滴。
ままんは頑張りますょ。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-04-16 08:49 | リアル。

入院決定でちゅ

先生速答。
入院決定。

(゚Д゚)

まだお腹痛くないでちゅ。
入院決定。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-04-15 18:09 | リアル。

産院に向かう車の中。

四時すぎ頃に少量の出血を発見。
しばらく後に破水(赤ちゃんを守るクッションのょぅな水が流れるコト)
産院に連絡いたしましたら、
入院の準備してきてくださぃ。
とのコト。

現在、痛みはありませぬ~。
診察が終わりしだい、またお知らせいたします。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-04-15 16:36 | リアル。

携帯カラ投稿(σ`Д')σ

産気づいて、病院行っても状況をお知らせできるょぅにしてみたじょ。
とか言って、ちょっとパソコンが具合悪くてアレなだけなんだけどね。
(´ω`;)

今日また産婦人科行ってきました~。
37週約2990g。
妊婦生活もあとちょっとで終わっちゃいます。
かずくんとあかちゃんが、乳を取り合う日も近いです。
とか言ってみるテスト。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-04-15 00:22 | 赤たん日記。

臨月突入。

e0079670_13454221.jpg
はぃ、もぅ臨月なわけです。
先週、7日に病院へ行きましたら
「もぅ産まれても平気そぅね~」言われました。
あかたんの推定体重が2800㌘超えてまして。
ぁぁ、確かにもぅ産まれても良い重さだな~と。
おむつの準備、産着の準備も整ってきたし。

(」゚Д゚)」 モーイーカーィ
(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」 モーイィョー

先週末から、出産準備の為実家にお帰りしてるわけなのですが。
自分でご飯作らなくても良いって素敵ですね.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
実家のパソコン、顔文字豊富すぎですょ、妹①号。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-04-11 13:45 | リアル。