かのこ親ばかBlog


by kanoko1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

蝶リアルな話。

月末給料でお財布が潤います。
そんな5月最後の日、いかがおすごしでしょぅ。かのこです。

今日は出産費用についてぶっちゃけちゃぃます。
ぇ、なんかネタ無いしさ。


退院時に払った金額。
入院日数7日 ¥396,180

出生手当金ってゅーので¥300,000戻ってくるそぅです。

旦那は戻ってきたお金の使い道にウキウキしてますが
半分くらぃは車の車検だとか税金に消えそうです。
なんだか切ないですね(´ω`)
[PR]
by kanoko1115 | 2006-05-31 18:17 | リアル。

悩。

真夜中の台所の恐怖について。
黒くてカサカサしるアレについて。

罠置いても、ごみ箱まで運べないこの現状。

白アリの駆除する業者がいるんだからさ
そろそろ、アレを駆除しる業者が出てきてもおかしくないよね。


切願。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-05-28 14:51 | 戯言( ´ー`)

にっこり

e0079670_1841543.jpg

顔がゆるんで、にっこりになるんだって。
何かに反応して笑うのは、もぅちょっと先だぬ。
ママ楽しみ(*´ω`*)
[PR]
by kanoko1115 | 2006-05-27 18:04 | よっちゃま。

味付けのり、よしあき

e0079670_2245615.jpg

味付けのりをトッピングしてみました。とっても男らしくなりました。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-05-23 22:04 | よっちゃま。

一ヵ月検診。

e0079670_1811263.jpg

行ってきました~。
よっちゃんもアタシも異常ありませんでしたたた。
まだびーちく痛いけど我慢我慢。


寝相の悪さは、どっち似かしら(*´ω`*)
[PR]
by kanoko1115 | 2006-05-22 18:11 | よっちゃま。

かのこ増量中

DからFへ。

増 量 中 。


ちょっと爆乳すぎやしませんか。
何この乳牛娘。

おいしい母乳。
KANO MILK
[PR]
by kanoko1115 | 2006-05-20 00:49 | 戯言( ´ー`)

一ヵ月経過。

今日で産まれてちょうど一ヵ月です。
ばたばたながらなんとかやってこれたのは
母上のおかげだと思っております。
6月4日に、嫁ぎ先に戻ることになったんだけど(現在里帰中)
戻ってから、ちゃんとやっていけるのか蝶不安なんです。

よっちゃんの乳、おむつ替え、おむつの洗濯(現在布おむつ)べびー服の洗濯。
これプラス八人分のご飯作り、洗濯、掃除…。

考えるだけでノイローゼになりそぅです(^ω^*)
がんばんべ、かのこ。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-05-16 23:25 | リアル。

おてて。

e0079670_2338485.jpg

小さいのにしっかりツメが生えてます。
小さいのにしっかりママの指をにぎります。

(´ω`*)蝶らぶりー
[PR]
by kanoko1115 | 2006-05-15 23:38 | よっちゃま。

肉乳製品禁止令

先日8日に、助産師訪問があっていろいろ指導してもらいました。
よっちゃんの体重計ったり、乳の出見てもらったり。
食事の指導もしてもらったんだけど、これが問題(´ω`)


四足のモノは食べないコト。肉ね。
油っ気があるし、脂肪分豊富だから。

乳製品は食べないコト。取っても、牛乳一杯。
脂肪分が豊富だから。

脂肪分豊富だと、乳が詰まっちゃうらしぃですね。
牛乳って、とっても体に良さそうなのに意外だぬ。
肉は我慢できるけど、ヨーグルトとか食べれないの切ないかも。

ダイエットっぽぃけどがんばんべ。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-05-11 13:02 | リアル。

(*´3`)

e0079670_23162565.jpg

[PR]
by kanoko1115 | 2006-05-09 23:16 | よっちゃま。