かのこ親ばかBlog


by kanoko1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もぐ。

e0079670_1035012.jpg

ぉっとぉ!
右ぱんちが顔にめりこんだぁ!!

おててをもぐもぐしるょぅになりまちた(´ω`*)
あとから、これ違うじゃん!って我に返る顔が超可愛い。
奥まで拳つっこんでオェってしる姿は笑えるぜ。アハハ。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-06-26 10:35 | よっちゃま。

うふふよしあき。

e0079670_1632653.jpg

うつぶせ運動中。
名前呼んだりすると笑うようになりまちた(*´3`)
[PR]
by kanoko1115 | 2006-06-22 16:32 | よっちゃま。

二ヶ月よっちゃん。

6月14日で2ヶ月経ちました。早いものですね。
よっちゃんは、最近ふにゃふにゃしゃべり始めてます。
二ヶ月訪問に来た保健士さんは、お喋りしてあげてねって言ってました。

だっこするのも、ほっぺにちゅーしるのも今のうちなんだなぁと思いますた。
大きくなったらきっと、うるせぇくそばばぁとか言うんだろうな(´・ω・)

言っておくけど、ママにそんなコト言ったら


飯 抜 き 。

(*´ω`*)ぅふ
[PR]
by kanoko1115 | 2006-06-17 00:58 | よっちゃま。

妹壱号の誕生日。

e0079670_0193094.jpg

はっぴばーすでーとぅゆー はっぴばーすでーとぅゆー
はっぴばーすでーでぃあ妹壱号~(´ω`*)
はっぴばーすでーとぅゆー

゜・:*。゛☆'。*゛ヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ:*。゛☆'。*:+.゛
[PR]
by kanoko1115 | 2006-06-14 00:19 | リアル。

じょじょびじょヴぁー

e0079670_0232314.jpg

最近、起きてる時間が長くなってきました。
昼間は乳あげても30分で起きたりします。
耐え切れなくなってミルクあげたりしてます。
ママは寝不足です(*´ω`*)
[PR]
by kanoko1115 | 2006-06-12 00:25 | よっちゃま。

バトン。

ネタが無かったので、いとーさんのとこからバトンを拾ってきました。


【セクシーバトン】

Q1.異性の「これやべっ!!」惹かれるとこは?
大きな手。
車でバックしるときに振り向くトキ。

Q2.異性のひいちゃう、冷めちゃう、困っちゃうとこは?
ひぃちゃぅ→ダイエットしてるときに目の前で甘いもの食ってるトキ。
冷めちゃぅ→食い物屋さんで頼むものが決まらないトキ。
困っちゃぅ→トイレに漫画持ってって1時間くらい篭ってるトキ。

Q3.今まで自分が見せたセクシーポイントは?
谷間。

Q4.密かに気をつけてるセクシーポイントは?
クビレ。あると信じてます、クビレ。

Q5.同性の子の、ココは真似したい!っていうところは?
ネイル。
主婦は水仕事が多くて、すぐ剥げちゃったりするから羨ましいぬ。

Q6.回す5人(セクシーポイントとともに。)
お好きにお持ち帰りください(゚Д゚d)
[PR]
by kanoko1115 | 2006-06-09 23:40 | 戯言( ´ー`)

でこりん。

e0079670_13171.jpg

結構ふさふさ。でも、結構オデコが広いんじゃないかって思案中。

先週末に、嫁ぎ先に戻ってまいりました。
義母さんと義父さんがよっちゃんにべた惚れ。
もうじき5歳になる姪っ子さんは、よっちゃんと結婚するらしぃ。
アタシの妹まで、よっちゃんと結婚するんだって言ってるしまつ。

何、よっちゃんモテすぎ。
バレンタインにチョコ100個とか貰ってきて
ママをたぁ~んと喜ばせておくれ。

チョコ好きなのチョコ。

それ以上によっちゃんが大好きですょうふふ。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-06-07 01:10 | よっちゃま。

お食事よっちゃん。

e0079670_11532.jpg

[PR]
by kanoko1115 | 2006-06-02 01:01 | よっちゃま。