かのこ親ばかBlog


by kanoko1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

初体験

夜食にラーメン。アタシ鼻づまり。
ままと妹が、妹のストーカーもどきの事を

顔がクシャクシャしてがちゃこん!

って言うから、ラーメン吹き出しちゃった。


初体験。
皆の周りにもそんな初体験、ありませんか。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-07-23 00:33 | リアル。
e0079670_2524849.jpg

7月16日で三ヶ月。
約7600g約70cm(゚Д゚)

近所のおばさんに、肥満じゃないの。とか言われたんだけど
あんた、自分の腹見てからモノ言ったほぅが良いわよ。みたいな。
マジ失礼だと思いませんか。
よっちゃんに土下座して謝って欲しいです。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-07-19 02:52 | リアル。

バ㌧。

前に青い人からいただいてたバ㌧。

<履歴書バトン>

1.回す人5人を最初に書いておく。
友達少ないので勘弁してください(´・ω・`)

2.お名前は?
かのこ。

3.おいくつですか?
今年で23歳です。

4.ご職業は?
主婦支援プリ。

5.ご趣味は?
空瓶集め。ヨガ。

6.好きな異性のタイプは?
包容力のある大きな人。

7.特技は?
餃子作り。

8.何か資格持ってますか?
普通免許。

9.悩みが何かありますか?
妊娠線(´・ω・`)

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなモノは肉。
嫌いなモノは貝。

11.貴方が愛する人へ一言
元気に育っておくれ。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願い します。
ごめんなさい、友達がすくn(以下略
[PR]
by kanoko1115 | 2006-07-10 01:05 | 戯言( ´ー`)

ぷげら

e0079670_10112510.jpg

よっちゃん、おしゃぶりを嫌がる。の巻き。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-07-08 10:11 | よっちゃま。

リボンのトッピング

e0079670_16562130.jpg

友達からもらったお祝いのラッピングのリボンで、オメカシよしあき。
超可愛い(´ω`*)
[PR]
by kanoko1115 | 2006-07-04 16:56 | よっちゃま。

旦那の贅沢。

e0079670_21134435.jpg
サーロインステーキ800g!!
一人で食べ切れたら5080円が、2900円!!
ご飯は無料でごじゃります。
旦那が会社の後輩と行って、食い遂げてきたのであります。

ああ、肉に溺れたい。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-07-03 21:13 | リアル。

スマイルゼロエン

e0079670_20223111.jpg

[PR]
by kanoko1115 | 2006-07-01 20:22 | よっちゃま。