かのこ親ばかBlog


by kanoko1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヘンガオ

e0079670_831040.jpg

おっぱい飲んでるのに遊びだすときの顔。ってゆうかクチ。
アタシ真似しようとするんだけどどぅしてもできないのは
きっとよっちゃん、歯が生えて無いからなんだろぅな。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-08-27 08:03 | リアル。

無情非情。

毎週、土日には実家に泊まって、大好きなままと妹たちと
よっちゃん寝かしつけてから、純愛映画みてボロ泣きしたり
ゲームしたり、お絵かきしたり、恋バナしたり。
んで、昼前に起きて。ゆっくり朝兼昼食とって
買い物とか美容室とか行って、夕飯食べて。
よっちゃんお風呂に入れて、夜の九時頃お家に帰ってたわけですね。
パパんちじゃできないコトして羽伸ばしてたの。
それが結婚してからのアタシのストレス発散の場だったんだけど。

義母さんに言われました。(ぶっちゃけウロ覚えだけど、こんなんだった気がする)
「別に泊まりに行くなって言ってるんじゃないんだけど
 ご飯食べて、よっちゃんお風呂にまで入れてこなくていいんじゃないの。
 よっちゃん、うちのマゴなんだから。別に毎日お風呂に入れてるし。
 こっちに気使ってるんだか、知らないけど
 そぅゆぅ習慣はつけて欲しくないから。
 泊まりに行くなって言ってるんじゃないんだけどね」



*別に泊まりに行くなって言ってるんじゃないんだけど
   この時点で、もぅ泊まりに行くなって釘さされてるよぅなもんですよね。

*よっちゃん、うちのマゴなんだから
   あら偶然。アタシの実家でも、マゴなんですよ。

*今度から早く帰ってきて
   こっちで、夕飯を作れって意味ですよね。

*泊まりに行くなって言ってるんじゃないんだけどね
   もぅ何も言いません。アタシが悪かったです、スミマセンデシタね。
   


誰かタスケテ。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-08-24 23:54 | リアル。

ままの決意。

最近やっと、よしあきが一人遊びしたり
夜まとめて六時間くらい寝るようになりました。

産んでから、13kg増えた体重も元に戻ったものの
妊娠前みたいに、お風呂でパックとかしなくなったり
髪乾かす時間ももったぃないので、切るたびに短くなったり…
今では、無造作ショートです。
手かけてないだけなんだけどね、アハ!


そんなこんなで、時間もだんだん余裕がでてきまちた。
とりあえず、お肌のお手入れと眉毛のお手入れから復活していこうかな、と。
女をさぼらないよーに気合いいれていきます。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-08-19 17:28 | リアル。

トッピングシリーズ

e0079670_23595520.jpg

(´∀`)うひひ

本日寝返り記念日。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-08-13 23:59 | リアル。

(*´¬`*)

映画見たいよ映画・・・。
パイレーツオブカリビアンが見たいいいいい!
むしろジョニー・デップが見たいぬ。
でっかいスクリーンでニヤニヤしながら見たいぜ(*´¬`*)
[PR]
by kanoko1115 | 2006-08-11 10:23 | リアル。

にぎにぎもぐもぐ

e0079670_9413093.jpg

ぱぱがおもちゃを買ってくれました。
機嫌が良いときじゃないとにぎにぎもぐもぐしないです(´ω`)
[PR]
by kanoko1115 | 2006-08-02 09:41 | よっちゃま。

戦況報告。

最近の我が家。
酢豚作ったのに、義母さんにグラタン作られ、言われた一言。

「主菜が副菜になっちゃったね、ごめんねー」

(゚Д゚)
嫁姑戦争が起きそうです。
誰かタスケテ!
[PR]
by kanoko1115 | 2006-08-02 09:29 | リアル。