かのこ親ばかBlog


by kanoko1115
カレンダー

<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

おかいもの

e0079670_15294876.jpg

よしあきのイスを買いにお買物~。
帽子がいっぱいあったので被らせて遊んできましたょ(´∀`)
毛糸の帽子を編んであげたいゎ。ヨナベ、かしらね、やっぱり。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-09-28 15:29 | よっちゃま。

海!

e0079670_21523231.jpg

よしあきとぱぱと海。
稲刈りが早く終わったのでコッチ遊びに来た友達の観光ついでに秋の海。
日差しは暖かかったけど、風が強かった!
よっちゃんより、ままのほぅがはしゃぃでたカモ。うひ。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-09-25 21:52 | よっちゃま。

広告。

e0079670_19285422.jpg

安売りですって、まま。これ買って買って!
[PR]
by kanoko1115 | 2006-09-23 19:28 | よっちゃま。

むしゃむしゃ

e0079670_9365978.jpg

ままの箸もぐり。
ぼくだって皆と一緒にご飯食べたいんだ!

ままがご飯食べれません。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-09-21 09:36 | よっちゃま。

おにゅー

e0079670_10424598.jpg

ぱぱに買ってもらいました。久々にヒールの高いミュール。
一目惚れ即買い。でもお値段はオテゴロ。
良いクツ履くと、クツが良いところへ連れてってくれるらしぃので大事に履きたいです。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-09-20 10:42 | リアル。

最近

e0079670_23201380.jpg

とってもダイナミックに遊ぶようになりました。
届くようなら手を伸ばすようになったし
きゃっきゃっ笑うようになったし
寝返りしてちょっぴり前に進むようになりました。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-09-16 23:20 | よっちゃま。

ぱぱとゴロゴロ。

e0079670_18351054.jpg


ぱぱと一緒にTV見てるよっちゃま。
天気予報を真剣に見てましたょ。
晴れの日が少なくなってイヤンだわね。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-09-14 18:37 | よっちゃま。

いとこ。

e0079670_18235452.jpg

ぱぱのお姉さんの娘さん。
今年で五歳ちゃん。おてんばちゃん。
よっちゃんと遊んでくれて助かってます(´∀`)
[PR]
by kanoko1115 | 2006-09-12 18:23 | よっちゃま。

かめらめせん。

e0079670_8353573.jpg

笑ってるときに写め撮ろうとするんだけど
携帯が気になるらしくて、ガン見。

最近良く鼻水が出てくる、よっちゃん。
風邪ひかせちゃったかしら(´・ω・`)
[PR]
by kanoko1115 | 2006-09-11 08:35 | よっちゃま。

妹達名言集

妹1号の名言。
夜、眠いのに車運転して、信号が青に変わったのに
発進しなかったら後の車に
「プッシングされちゃった!」

…(゜Д゜)!?
事故ジャネェカ。
パッシングって言いたかったみたい。


妹2号の名言。
彼氏の原ちゃがぶっ壊れて、妹が携帯で通訳。
「エンジン黒くなったんだって!」

…(゜Д゜)!?
妹の彼氏に聞いてみたところ
エンジン焼けたんだって。


そんな妹達が大好きです。
[PR]
by kanoko1115 | 2006-09-09 21:15 | リアル。