かのこ親ばかBlog


by kanoko1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夢の中へ、夢の中へ。

行ってみたいと思いませんかぁ~うふっふ~(*´∀`*)

ねんねヨシアキ。超可愛くない?親ばかですハイ。
コレ、少ない髪の毛がハネてます。ぇぇ、ネグセってやつです。
e0079670_2314970.jpge0079670_23142850.jpg
[PR]
by kanoko1115 | 2006-10-26 23:21 | よっちゃま。
e0079670_1442696.jpg

そーそー。そーなんだょ(´∀`)
半年とか早いなあ。だって、最近産んだばっかりなのに
もぅじきお座り完璧になるし、歯も生えるだろぅし。
日々の成長がママの癒し。

…パパの扱いが手抜きぽくなってきt(ry
[PR]
by kanoko1115 | 2006-10-25 14:42 | よっちゃま。

温泉!

e0079670_2238185.jpgそぅそぅ。先週の8日に温泉へ行ってきますた!
旦那のお父さんの妹さんが副社長の奥様。
なんて言う、素敵身内温泉!!

タ ダ で し た !

浸かり放題!ヒャッホ━(゚∀゚)━!!


そして、ご飯が美味しかったー。
旦那が仕事で温泉行けなくってかわいそーだった。
旦那のぶんまで一生懸命食べたら、気にしてた体重サマが増量した!
幸せと、不幸せって紙一重だよね。うふうふ。

e0079670_22423034.jpge0079670_22424014.jpge0079670_22425219.jpg
[PR]
by kanoko1115 | 2006-10-15 22:43 | リアル。

りにゅしょく

e0079670_19331114.jpg

今日はじゃがいものミルク煮でちゅ。
離乳食、順調ですょん。うひひー
[PR]
by kanoko1115 | 2006-10-12 19:33 | よっちゃま。

bababaトン。

はい、風邪は鼻だけで治まりました。
よしあきにもうつることなく治まりました。えがったえがった(*´ω`)

さて、早速ですが就職先が決まっておめでたいお友達からまわってきたバトンをカキンコ。


01.あなたの誕生日はいつですか
昭和58年(1983年)11月15日。

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
思った日は無いですね(・ω・`)

03.理想の誕生日プレゼントは?
ディズニーランドに連れてってもらうとか、かな!

04.現実は?
一目惚れしたカバンを買ってもらったり
誕生石の入ったリングを買ってもらったりした。うふ。

05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
花束。枯れて無くなっちゃうけど、スゴィ嬉しかったー。

06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか。
誕生日っちゃ、いつも手作りケーキなもんで・・・。
なんか違うのあげたほぅがいいのかと悩み中でもあったりしるね。

07.人の誕生日は覚えている方?
全然(゚Д゚)!!

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
ああ、素敵だね!そぅゆぅの良いね!
歳の数だけじゃなくって、いっぱい欲しいあるょ。
 
09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
ごめんなさい。アタシ、アンカーデス。(´・ω・`)
[PR]
by kanoko1115 | 2006-10-07 23:26 | 戯言( ´ー`)

いーかお

e0079670_2139754.jpg

笑顔と寝顔に癒されます。
ちょっとママ風邪気味ス。
鼻がぐすぐす。そのうち熱がでるんだろぅな…。

あなーたの風邪にねらーいをきーめて。
アタシの風邪は鼻から☆ミ
[PR]
by kanoko1115 | 2006-10-05 21:39 | よっちゃま。