かのこ親ばかBlog


by kanoko1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はみがき。

e0079670_13593097.jpg

しゃかしゃかあむあむ。
はぶらし逆ですよ、ぼっちゃん。
[PR]
# by kanoko1115 | 2007-03-31 13:59 | リアル。

早いもんだね

e0079670_18444290.jpg

じきに4月だよ。
じきに一歳だね。


よしあきは順調に、今捕まり立ちしたり
手をひかれて、あんよあんよしたり。
人指し指立てて、いっちゃぃってやってくれるようになりました。

寝顔が一番可愛いですょ、むふ。
[PR]
# by kanoko1115 | 2007-03-24 18:44 | リアル。

e0079670_1632396.jpg

ぇぇ。すっかり放置してましたごめんなさぃ。
よしあきさまは10ヶ月ベビになりまんた。

まま友が増えたこの冬。
春は、友達の結婚式でディズニーランドです!

うひひ!

何着てったら良いんだろぅ!
誰かタスケテェ。
[PR]
# by kanoko1115 | 2007-02-18 16:32 | リアル。

8ヶ月君

e0079670_2038242.jpg

よっちゃま、今日で8ヶ月でごじゃります。
去年の今頃…。
ブログを読み返すと、こんなだったっけーみたいな。

よっちゃん今約9.5kgだけど
腹でかかった頃は最高13kgとか抱えてたっけ。

懐かしいにょろ。
[PR]
# by kanoko1115 | 2006-12-16 20:38 | リアル。

七ヶ月健診。

この間、21日に行ってきました~ん。
ヨシアキは順調に育っているよぅだ。

体重→9470g
身長→70.6cm

でも、ビックリ。
皆、捕まって、たっちしてるんだもん!
中には、手を引いてもらってあんよしてる子もいたし!
よっちゃんは、まだお座りだけだけど、ママ気にしな~ぃ(*´ρ`*)

いやー皆可愛かった可愛かった。
髪の毛、クルクルの子がいたんだけど、ワシワシしたくてしょうがなかt
ほっぺがおっこちそーな子のほっぺを、プニプニしたくてしょうがなかt

そして、いつもより、絶対化粧の濃い年食ったママさんたち・・・。
いったい、誰に見せるつもりなのかしら。
いったい、誰に対抗意識を燃やしてるのかしら。
アタシはいつもの通り、すっぴんでボサボサ頭でしたょ。うひひ
ちょっとはおめかししればよかったとか、後悔・・・。
[PR]
# by kanoko1115 | 2006-11-23 17:22 | よっちゃま。

e0079670_17111183.jpg

おすわりてちんてちん。
[PR]
# by kanoko1115 | 2006-11-07 17:11 | リアル。

にょっきりこ

e0079670_21554986.jpg

スプーンのおもちゃをあむあむヨシアキ。
下の歯が、こんにちはしたっぽいです!
指をあむあむされると大変痛いです。

11月3日で結婚一周年です。
早いですね。
これからもヨシアキ共々ヨロシクね旦那。
[PR]
# by kanoko1115 | 2006-11-01 21:55 | リアル。

夢の中へ、夢の中へ。

行ってみたいと思いませんかぁ~うふっふ~(*´∀`*)

ねんねヨシアキ。超可愛くない?親ばかですハイ。
コレ、少ない髪の毛がハネてます。ぇぇ、ネグセってやつです。
e0079670_2314970.jpge0079670_23142850.jpg
[PR]
# by kanoko1115 | 2006-10-26 23:21 | よっちゃま。
e0079670_1442696.jpg

そーそー。そーなんだょ(´∀`)
半年とか早いなあ。だって、最近産んだばっかりなのに
もぅじきお座り完璧になるし、歯も生えるだろぅし。
日々の成長がママの癒し。

…パパの扱いが手抜きぽくなってきt(ry
[PR]
# by kanoko1115 | 2006-10-25 14:42 | よっちゃま。

温泉!

e0079670_2238185.jpgそぅそぅ。先週の8日に温泉へ行ってきますた!
旦那のお父さんの妹さんが副社長の奥様。
なんて言う、素敵身内温泉!!

タ ダ で し た !

浸かり放題!ヒャッホ━(゚∀゚)━!!


そして、ご飯が美味しかったー。
旦那が仕事で温泉行けなくってかわいそーだった。
旦那のぶんまで一生懸命食べたら、気にしてた体重サマが増量した!
幸せと、不幸せって紙一重だよね。うふうふ。

e0079670_22423034.jpge0079670_22424014.jpge0079670_22425219.jpg
[PR]
# by kanoko1115 | 2006-10-15 22:43 | リアル。