人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かのこ親ばかBlog


by kanoko1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

31週。

えぇ。2週間ぶりに産婦人科に行ってまいりました、かのこです。
聞いてください、奥さん!!

アタシ 「 貧 血 」 ですって!!

・・・(^ω^*)
アリエナーィ

今まで22年間生きてきて、朝礼とかで
フラフラして座りだす女の子に憧れてたワタクシ。
2週間分の鉄剤を処方してもらいました。
血、抜いてもらって検査してもらうまで実感なかったですョ。
ホウレンソウ毎日食べて、鉄剤も毎食飲めばおkかしらね。

鉄分'`ァ'`ァ(*´д`)

今になってから、女の子だか男の子だかワカラナイ言われました。
先生曰く。三本目の足が
女の子にしちゃ でかすぎるし。
男の子にしちゃ ちいさすぎる。

まぁ、ママは元気であればどっちでも(*´ω`人)ぅふふですょ。
by kanoko1115 | 2006-03-09 01:11 | 赤たん日記。