人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かのこ親ばかBlog


by kanoko1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bababaトン。

はい、風邪は鼻だけで治まりました。
よしあきにもうつることなく治まりました。えがったえがった(*´ω`)

さて、早速ですが就職先が決まっておめでたいお友達からまわってきたバトンをカキンコ。


01.あなたの誕生日はいつですか
昭和58年(1983年)11月15日。

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
思った日は無いですね(・ω・`)

03.理想の誕生日プレゼントは?
ディズニーランドに連れてってもらうとか、かな!

04.現実は?
一目惚れしたカバンを買ってもらったり
誕生石の入ったリングを買ってもらったりした。うふ。

05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
花束。枯れて無くなっちゃうけど、スゴィ嬉しかったー。

06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか。
誕生日っちゃ、いつも手作りケーキなもんで・・・。
なんか違うのあげたほぅがいいのかと悩み中でもあったりしるね。

07.人の誕生日は覚えている方?
全然(゚Д゚)!!

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
ああ、素敵だね!そぅゆぅの良いね!
歳の数だけじゃなくって、いっぱい欲しいあるょ。
 
09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
ごめんなさい。アタシ、アンカーデス。(´・ω・`)
by kanoko1115 | 2006-10-07 23:26 | 戯言( ´ー`)